有吉弘行とみちょぱ“共演しすぎ”で疑惑浮上?「愛人かっ」「大体いるな」

有吉弘行  みちょぱ 

有吉弘行  みちょぱ (C)まいじつ 

藤田ニコル、みちょぱ、ゆうちゃみなど、以前から大のギャル好きを公言している大御所司会者・有吉弘行。今や妻帯者となった彼だが、その性癖が相変わらずだと話題になっている。

10月4日深夜、これまで単発で放送されていたクイズバラエティー『有吉クイズ』(テレビ朝日系)が、レギュラー放送の第1回目を迎えた。記念すべき初回のゲストは、有吉が『クイズ☆タレント名鑑』(TBS系)で散々イジってきた元バレーボール選手の川合俊一や、『蛙亭』イワクラ、『バイきんぐ』小峠英二、『ハナコ』秋山寛貴、みちょぱといった面々。みちょぱは単発時代からまたも出演し、席順も有吉の隣となった。

クイズ中にはじゃれ合う場面もあり、プライベートの有吉がどこへ向かうのかを当てるVTRクイズでは、みちょぱに「ヘルス」と言わせてニヤつくシーンが。これまで多くの番組でキャバクラ嬢と客のようなやりとりを繰り広げてきた2人が、またもその相性の良さを見せたのだった。

異常なまでの共演頻度に改めて驚愕

また、この番組の直前に放送されていた、フジテレビ系のクイズ番組『有吉のまさかズレてませんよね!?』でも2人は共演。今に始まったことではないものの、相変わらずの共演頻度の高さを見せている。これにはネット上にも、改めて

《有吉さんの番組には、愛人かって言う位、セットでみちょぱが出演しとるな》
《池田美優さんが良く出てる 有吉さんの番組 有吉クイズ、有吉ジャポンII、 有吉ぃぃeeeee》
《小峠とみちょぱって夏休みといい、有吉のいるところ大体いるよね》
《みちょぱは有吉くんの懐刀やなあ》
《有吉いるとこにみちょぱ有り》

といった感想が躍った。

有吉が批判的だった某大物司会者は、愛人タレントをTVに出しているとの疑惑が常々報じられていた。彼もこうしたことに手を染めているのか、はたまた単なる邪推か…。

【あわせて読みたい】