36歳・相武紗季の“変わらぬ美貌”に驚きの声「相変わらずかわいい」

相武紗季 

相武紗季 (C)まいじつ 

2016年に一般男性と結婚して以来、メディアへの露出が激減していた俳優の相武紗季がCMに出演。年月の経過を感じさせない彼女の美貌に、ネット上で絶賛の声が相次いでいる。

相武が出演したのは、9月29日から関東1都6県でオンエアされているパシオスのCM『私を新しくする』。10月1日から販売を開始したパシオスの新作ファッションを身にまとい、同ブランドの魅力を紹介した。

内容は「パッと華やか、シュッとスマート、オシャレときめく、スッごく好き」とパシオスの頭文字に合わせながら、同ブランドのレディースファッションを披露していくというもの。全部で4通りのコーディネートが登場し、以前と変わらない美しさを視聴者に見せつけた。

久々の相武紗季にファン大歓喜! 昔を思い出す人も…

CMで久々に相武を見かけたという人も多いようで、ネット上には、

《相武紗季久々に見た気がする》
《久々に見たけど相変わらずかわいい》
《相武紗季さんCMですか。最近、見かけなかったから安心してる》
《相武紗季5億年ぶりに見た》
《CMで久しぶりに見たけどかわいい》
《相変わらずカワイイなぁ。いま何歳なんだろ》
《相武紗季のCM、自分が学生の頃の相武紗季のイメージがよみがえって良かった》
《すっごい元気でかわいくて全盛期の相武紗季が彷彿とされてなにこれかっわい! かっわいいぃ!と連呼してしまった》

などとさまざまな反響があがっている。

「2010年から2013年にかけて多くのドラマに出演していた相武。しかし、ここ最近はメディア露出が露骨に減っていました。《干されたのか?》と邪推する人も多いですが、ドラマ出演がない時期も『岩合光昭の世界ネコ歩き』(NHK BSプレミアム)でナレーションを担当するなど、多少の活躍していました。おそらく子育てに専念するため、メディア露出を自らセーブしていたのでしょう。これからはCM以外でも彼女を見かける機会が増えると思われます」(芸能関係者)

36歳という年齢を感じさせない美しさで、人々を魅了した相武。同CMをキッカケに彼女のファンになったという人も多そうだ。

【あわせて読みたい】