吉高由里子と『関ジャニ』大倉忠義が復縁? ニオわせ写真に「同じやつじゃん」

関ジャニ∞  大倉忠義 

関ジャニ∞  大倉忠義 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

人気アイドルグループ『関ジャニ∞』の大倉忠義が、自身のツイッターで〝ニオわせツイート〟し、ファンの間で大騒動に発展している。

大倉は9月22日に『大倉忠義/Producer』の名前でツイッターアカウントを開設。たった数日間で50万人以上のフォロワーを獲得して、大人気になっている。そんな中、大倉が9月26日に投稿した〝富士山〟の写真が、元恋人で俳優の吉高由里子を〝ニオわせ〟ているようだ。

大倉は《アイコン決まって一安心してたら、ヘッダーも決めてほしいのコメントが多数! もう本物アカウントだって分かったはずなのに…笑 携帯のライブラリから1.ドームで歌ってる自分 2.今回のアルバムジャケット 3.BOYというアニメの大倉 4.大倉が好きな富士山 今回はコメントが多いので決めますね!》とツイート。同時に4枚の写真を投稿している。

大倉忠義の“ニオわせ”ツイートにファン騒然

「実は大倉が〝大好き〟という富士山の写真が数年前に、吉高がツイッターで使っていた写真と全く一緒だったんです。大倉は2016年に吉高との熱愛が発覚しましたが、その後、破局したと言われていました。今回、大倉が当時の写真を投稿したことで、2人が復縁したのではないかとファンが大騒ぎしています」(芸能記者)

実際に、ネット上では

《富士山好きなのはわかるけど、同じ写真を使うかな? これはニオわせととられても仕方ないね》
《さすがにいまは付き合ってないでしょ。それにしても大倉も同じ写真使うなんて脇が甘すぎる…》
《大倉は以前も何度かやらかしてるので、ファンの目が厳しくなってる。ニオわせっていわれるのも当然だろうね》
《単なるうっかりミスだろうけど、大倉ほんと毎回やらかすなぁ》

などといった声が寄せられている。

大倉は過去にも〝火遊びベッド写真〟が流出したことがあり、もともとかなり脇が甘い部分があることは確か。今回の富士山写真も、フォルダーにあったものを何も考えずに投稿してしまっただけかもしれない…。

【あわせて読みたい】