SHELLYは“日テレの男性”が好き!? 新恋人報道に「元旦那も…」

(C)Sabphoto / Shutterstock

2014年にテレビディレクターと結婚し、5年後の2019年に離婚したタレントのSHELLY。今年7月21日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で〝新恋人〟の存在を明かしていたが、どうやらそのお相手の素性が明らかになったようだ。

10月6日に更新されたニュースサイト『NEWSポストセブン』は、9月下旬に都内某所で男性と手をつなぐSHELLYを激写し、お相手が日本テレビのカメラマンと報じている。

また、その男性は昨年1月放送の『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP』(同系)の『しゃべくり007』パートにて行われた〝お見合い企画〟を通じて知り合った人物だという。

「SHELLYの新恋人は、番組出演時に〝象使い〟という変わった特技をアピールしていました。その独特な経歴などがSHELLYの心を打ち、交際に発展したのかもしれません。またSHELLYはシングルマザーとなった後、子どもとスローライフを送るため千葉県の田舎に移住していましたが、今年の春に都内へ戻って来たとの情報も。子どもの幸せよりも、女としての幸せを優先したようですね」(芸能ライター)

SHELLYは日本テレビの男性が大好き!?

SHELLYの新恋人はネット上で大きな話題になっており、

《見たことある! 本当に付き合ったのね》
《テレビ番組の芸能人のお見合い企画ってほとんどヤラセと思ってたけど、そこから発展することもたまにあるんだね》
《番組内で盛り上がってそのまま終了パターンかと思ってたからマジでビックリ》
《子どもを優先しないのは信用ならない…。好感度高かったのに…》
《元旦那は日テレの関係者じゃなかったっけ? 近場で気持ち悪い》

などとさまざまな反響が巻き起こっている。

「ちなみにSHELLYの元旦那は、『しゃべくり007』などを手掛ける制作会社所属のディレクター。彼女の新恋人とも面識があるかもしれません。近場の男性を虜にするSHELLYは、ある意味〝魔性の女〟なのでしょう」(同・ライター)

やたらと日本テレビの番組へ出演することが多いSHELLY。彼女にとってテレビ局は〝出会いの場〟なのかもしれない。

【あわせて読みたい】