ベッキーそっくり? ゲス・川谷絵音“今カノ”に「お似合いだと思う」

ベッキー (C)まいじつ

人気バンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音がモデル女性と同棲中であると、10月12日付の『女性自身』が報じ、話題になっている。

記事によると川谷は10月上旬のある昼過ぎ、スレンダーなモデル風女性と肩を並べ、東京都内の一等地にある高級マンションの自宅に向かって歩いていたという。

川谷といえば思い出されるのが2016年1月に発覚した、タレント・ベッキーとの〝ゲス不倫〟だ。当時、2人がLINEで交わした「ありがとう文春!」「天才だね! 文春!」「センテンススプリング!」などの数々の名言が物議を醸した。

「川谷が同棲している女性はモデルの松本愛です。目鼻立ちのハッキリした美女で、どことなくベッキーに似ている感じがしますね。2人は2018年5月に〝お泊まり愛〟が発覚していますが、その後も順調に愛を育んでいたようです。川谷は記者から結婚の予定を聞かれると『全然ないと思いますよ。今、僕は仕事を頑張らなきゃいけないので。なんかすみません』と答えていますが、周囲の話ではそう遠くない将来、結婚するのではないかとウワサされていますね。10月からは限定で『スッキリ』(日本テレビ系)の木曜日エンタメコーナーのMCを務めていますが、もし結婚となれば、世間の風向きも一気に〝脱ゲス〟に向かうかもしれませんよ」(芸能記者)