上田晋也の「神トーク力」平野美宇と西野七瀬を繋ぎ大絶賛

(C)まいじつ

9月11日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)の番組途中、『乃木坂46』の西野七瀬が突然、ゲストで出演した。明らかな宣伝のための出演だったため、MCの上田晋也に一喝されたが、ファンからは「かわいい」と絶賛する声が相次いでいる。

この日のメインゲストは卓球選手の平野美宇。平野の家族は番組にメッセージを寄せ「年に1、2回しか帰らないのにアイドルの話ばかりする」、「風呂に入ると言いながら怪しいかっこうで2時間ぐらい踊っている」などと平野がアイドル好きであるという一面を明かした。

特に西野のことが好きだという平野は、西野と言葉を交わしたことはあるものの「深い話はしたことがない」と話した。また、「アイドルは好きだが、基本は『アイドルのままでいてほしい』と思うので」と、自身にとって手の届かない存在でいてほしいと心境を吐露した。

 

西野が平野に手渡したプレゼントは…

その瞬間、サプライズで西野が登場。西野は平野と会話し、最後にプレゼントを手渡した。プレゼントは乃木坂46のサイン入りCDと、西野が主演する映画『あさひなる』(9月22日公開)の招待チケットだった。上田から「お知らせじゃねえか! 完全に!」と言われながらも笑顔で手渡し、一緒に写真に収まる場面もあった。

その場面以外では、上田が「せっかくだから何か聞いてみれば?」、「もし一緒に遊びに行くとしたらどこに行ってみたいか聞いてみれば」と平野に促すなど、スタジオは終始和やかな雰囲気だった。これには視聴者もSNS上で、《上田さんは分かってるから強めに言うんだよね》、《上田さんのトーク力はすごい。絶対事故らないよ》などと上田を褒める投稿が多くされていた。

また、平野は自身のツイッターとインスタグラムで、出演したことについて感謝を述べている。

これに対してファンからは、《美宇ちゃんのお喋り、楽しかったです!僕もななせまると2ショット撮りたい(笑)》などの返信が多くありし、西野や上田との会話を楽しんだファンが多かったようだ。

 

【あわせて読みたい】

反省ゼロ!狩野英孝と宮迫博之「アメトーーク」共演に非難殺到

武井咲がドラマでも妊娠!視聴者騒然の事態

ユニセフがチリで「エイリアン動画」を公開した目的

今井絵理子衆院議員に新たなスキャンダル発覚か 

草彅剛が今年5月に路上で涙した本当の理由