亀田三兄弟の妹・姫月の“整形”が好評!「石原さとみにソックリ」

(C)Dean Drobot / Shutterstock

ボクシング界を一世風靡した亀田3兄弟。彼らの妹であるプロボクサー兼モデルの亀田姫月が、鼻を整形したと告白。ネット上で、石原さとみに似ていると話題になっているようだ。

10月19日、姫月はインスタグラムを更新。《初めての整形で不安やったけど、仕上がりが不自然じゃなくナチュラルで気に入ってます!》《※涙袋があんまりなくてメイクで作ってたけど、ヒアルロン酸入れてメイクが楽になって目元の印象も変わってお気に入り》などとコメントし、自撮りの写真も投稿していた。

そこには、黒いエレガントなブラウスに身を包み、自信に満ち溢れた表情を浮かべる姫月の姿が。最後に《ボクシングやめたら本格的にしよかな》と、さらなる整形への意気込みも語っていた。(現在は削除済み)

亀田姫月が石原さとみに似ていると話題に!

整形を告白し、写真を披露した姫月。生まれ変わった彼女の目元や口元、さらに雰囲気までが石原にそっくりだったため、ネット上では、

《加工っぽいけど石原さとみ風!》
《これは整形して良かったんじゃない? フィルターかかってるのかもあるけど、大人っぽくキレイになってるし、なにより石原さとみっぽい》
《目と鼻で印象変わる。写真は石原さとみに似てるし。自信がついたなら、良いことじゃないかな!》
《なんなら石原さとみよりもカワイくない!?》
《石原さとみちゃんにそっくりだけど、今田美桜にも見える不思議》

などと絶賛の声が続出している。

「姫月はメディアに登場し始めた際、『お兄ちゃんたちにソックリ』と話題になりました。それがコンプレックスだったのか、ついに整形を決意したようです。一時期は元カレの彼女に対する〝暴言〟で大炎上していましたが、自分への自信の無さがそうさせていたのかもしれませんね」(芸能ライター)

ボクサーやユーチューバーとしての活動が目立ち、モデル業ではほとんど見ることのなかった姫月。これからはモデル業も本格的に始動するかもしれない。


【あわせて読みたい】