『占ってもいいですか』人気俳優が来年結婚!?「心の準備を…」「寝込みそう」

(C)Nutlegal Photographer / Shutterstock 

俳優の工藤阿須加が10月27日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。来年の結婚を予言され、工藤ファンから悲鳴が漏れている。

福岡ソフトバンクホークス監督の退任を発表した工藤公康氏を父に持つ工藤は「勝負師の家だったので、僕はすごく(占いを)信じてますね」と、これから受ける占いに心躍らせる。聞きたいことは「結婚」と即答し、「さすがに30(歳)になったので、いつそういう人と出会うのか」を聞きたいと明かした。

工藤は福原遥とともに占い師のシウマ氏と対面。シウマ氏は携帯電話の下4ケタを足した数字から占った。

工藤阿須加「来年結婚、再来年子ども誕生」告げられ「早っ!」

19、20歳の頃にモテ期がやってきたなどと言い当てられ「確かにそれはそうだわ…」とつぶやいた工藤は、「何か聞きたいことは」と問われ、「俺、いつ結婚するのかなと思って!」とすぐさま質問。シウマ氏は「一応、来月(収録は8月)出会う可能性、ものすごくありますよ」と答えた。

結婚につながるような人を紹介してもらえる可能性があると聞き、「紹介されるの嫌いなんですよ」とした工藤だったが、「嫌いなところからいい人が見つかる」などと説いた。

携帯電話の番号の下4ケタの合計が「15」「31」の人、もしくは15、31日生まれの人が相手になり得ると聞き、「メモってもらってもいいですか」と周囲にお願いするなど工藤は興奮気味。シウマ氏は「来月見つかったら来年、早々に結婚するかもしれないです」と告げる。「その次の年ぐらいに子ども(が生まれる)」と聞くと工藤は「早っ!」と驚いた。

工藤のファンとみられる視聴者は、占いの結果にショックを受けている。

《占いによると工藤さんは来年に結婚してしまうそうなので心の準備を始めましょう》
《でもこんなこと言われたらたまたま15、31持ってて意識しちゃって結婚する可能性もあるけどね》
《私だって9月に工藤さんと出会いたかったさ!》
《9月はとっくに終わったから工藤くん出会いはあったかな? 気になるわ》
《阿須加くんが結婚したら嬉しくてお祝いするけどなんかいろいろショックで自分、寝込みそうだな》

工藤にとっていい出会いはあったのだろうか。

【あわせて読みたい】