占い師に転身した森下千里が小倉優子の男運を鑑定

(C)まいじつ

かつてグラビアアイドルとして活躍したタレントの森下千里が、9月11日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)に出演し、占い師に転身していたことを明かした。

番組では『独身女性のこじらせ私生活に密着』と題して森下に密着。2001年からレースクイーンとして活動していた森下は、同年に『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー』を受賞。その後、グラビアアイドルとしてデビューし、バテレビ番組でも活躍していた。しかし、2015年に芸能事務所を辞めて、活動を休止。今年、芸能界に復帰していた。

芸能界から姿を消していた2年間で、ピラティスやジャイロキネシスなどのさまざまな資格を取得し、現在は東京都内の商業施設でピラティススタジオ『Six Sense Organ』を経営しているという。また、ゴルフのUSGTFティーチングプロの資格を取得し、週に3回の個人レッスンでゴルフを教えているという。

 

手相占いで小倉優子をみた森下は…

それだけではなく、占いに凝って教室に通い、つい最近卒業したばかりと報告した。そこで早速、スタジオにゲストで出演していた小倉優子の手相を鑑定することになった。小倉と言えば今年3月に離婚が報道されたばかりだ。

手相を見た森下は「また(結婚)しますね。また、します。たぶん前の旦那さんのことより、もっと好きな人できます」と再婚の可能性に触れた。すると、元夫の不倫が原因で離婚した小倉は「もう大丈夫? 次は大丈夫かなあ?」と不安そうな表情を浮かべると、森下は「でも、たぶん何回もしますよ。何回もします。気に入るまで何回でもできます。離婚してもまたできます。でも、好きな人と絶対結婚できます」と未来を予言した。

しかし、小倉は「もう嫌! もう嫌なんです、もう、本当に…」と、男はこりごりといった様子だった。

これにはスタジオ中が苦笑い。小倉は一体、どんな目に遭ったのだろうとみんなが関心を持つほどだった。

 

【あわせて読みたい】

市川海老蔵「再婚最有力候補」小林麻耶との複雑な関係

斉藤由貴「一線を越えていた」代償

中居正広「SMAP時代」を語るもTVでは全カット

二宮和也と「元カノ」長澤まさみ共演に批判

新音楽番組MCに「ベッキー起用」苦情殺到