仲里依紗に占い師・星ひとみが“珍占い”贈呈「ハイボール吹いた」

仲里依紗 

仲里依紗 (C)まいじつ 

11月17日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に俳優の仲里依紗が出演。占い師から風変わりな診断を受けて「ハイボール吹いた」などとネットをにぎわせた。

元グラビアアイドルの星ひとみ氏が占った。仲は「メディアに書かれます。ニュースに私が『怖い嫁』みたいな感じ…」と不満げで「私、そんなに怖くない!」と叫んだが、星氏はすかさず「怖いことは怖い」とバッサリ斬った。

続けて星氏が「『ティファールの星』っていうのが1個、出ちゃってるの」と告げると、仲は眉間にしわを寄せ「ティファール? 取っ手が取れるやつですか?」とけげんな表情を浮かべる。

星氏は「イラッとしたら『ファー!』って、すごい早い沸点」「だけどその後すぐ冷めるでしょ?」と指摘。ティファールは湯沸かし器で、感情の起伏を意味していると感づいた仲は同調した。

「ティファールの星」「おしっこ出ちゃう星」とバッサリ

「ティファールの星」と聞くなり、沢村一樹は手をたたいて、水野美紀は口元を押さえながら大笑い。水野は「ティファールの星っつっても、ほかにありそうだけど…」とつぶやいた。

胃腸や脳に要注意と告げた星氏は仲に「アイスの星」が入っているとし、体を冷やすことによる自律神経の異状を心配。「大丈夫とはいえ、気を抜くと、くしゃみすると、おしっこ漏らしちゃう人」とすると、「尿漏れですか?」と仲は絶句。「おしっこ出ちゃう星が入っている」「フワちゃんと同じ星」と断定すると、仲は「うそ…本当ですか?」と驚いた。

星氏が名付けた物珍しい診断に視聴者はザワついた。

《待って私、真昼タイプなんだけど、仲里依紗とフワちゃんと一緒じゃん》
《ティファール? 取っ手が取れるヤツですか? ここめっちゃ笑ったねんけど(笑)》
《「取っ手の取れるやつですか?」の返しはマジでおもろいw》
《ティファール製品大好きじゃなくて、怒りの沸点の話? 表現が面白いwww》
《ティファールの星って? 何でも星つけるなよwww》
《ティファールの星ってなにwww 里依紗さんも思わず「取手の取れる?」て聞いてるwww》
《仲里依紗のティファールの星で吹き出した》
《仲里依紗の尿漏れでハイボール吹いた》

日頃から忙しく睡眠時間も短いと漏らした仲。体調にはくれぐれも気を付けてほしい。


【あわせて読みたい】