トリンドル玲奈“新CMの美脚”にファン釘付け「むっちむち」「神アングル」

トリンドル玲奈 

トリンドル玲奈 (C)まいじつ

モデルでタレントのトリンドル玲奈が出演するレッグウエア『スリムウォーク』の新CM『スリムウォーク 24hマルチスキニー「誕生」篇』が公開され、ファンの間で話題になっている。

トリンドルはCMで下半身にピッタリと密着したマルチスキニーを着用。ウエストからヒップ、足の先までボディーラインをくっきりと浮かび上がらせて歩く姿を披露した。

トリンドルの颯爽と歩く姿に、ネット上では

《しばらく見ないうちにむっちむちになったなぁ》
《もとからスタイルいいけど、スリムウォークによって強調されてる》
《全盛期と変わらない美しさ。ありがとうございます!!》
《若い時に比べたら肉付き良くなった! アングルが神がかってる》

など、大きな反響を呼んでいる。

年齢と共に色気が増すトリンドル玲奈

「トリンドルは11月17日にインスタグラムを更新し、ウェディングドレス姿で振り向いている写真と共に、《みなさまにご報告です。この度結婚生活を送ることになりました。あたたかく見守っていただけたら嬉しいです》と突然、結婚を報告しました。実際にはABEMAの恋愛バラエティー『私たち結婚しました』の番組上の話でしたが、本当に結婚したと勘違いするフォロワーが続出しました。ファンの間では最近、急に色っぽくなってきたと評判で、29歳と妙齢のトリンドルの恋愛関係に気が気じゃないないようです」(芸能ライター)

今年3月からは情報番組『ひるおび!』(TBS系)の月曜コメンテーターに加わり、在宅勤務中のオジサン世代のアイドルとなっているトリンドル。もし、リアルに結婚することを発表したら、ガックリと肩を落とすファンが続出するかもしれない。


【あわせて読みたい】