大人気セクシー女優・明日花キララの「ジャニーズキラー」伝説

(C)まいじつ

“ジャニーズキラー”と呼ばれるセクシー女優の明日花キララの「美人ぶりが出色」だと評判になっている。彼女はAV界でも1、2位の人気を争う逸材だ。

明日花は現在、バラエティー番組『マスカットナイト・フィーバー!!!』(テレビ東京)にレギュラー出演中で、9月13日深夜に放送された同番組の『第3回マスカッツ何か?選抜総選挙――最後まで何の選抜か一切わからない総選挙』で2位を獲得し、存在感を示した。

「この企画は最初に順位を発表し、最後に何の選挙だったかが発表されます。第1回が『いずれ何かで捕まりそうな人総選挙』、第2回が『見ているだけでイラっとくる人総選挙』、そして今回の第3回は『人間的にバカだなぁと思う人総選挙』でした。深夜番組の企画で、セクシー女優以外にグラビアアイドルも多数出演していましたが、明日花の美ぼうは抜きん出ていました。西洋人形のようにパッチリとした目に加え、小鼻が小さく鼻が高いので、本物の美人女優としてやっていけると思ったほどです」(芸能プロダクション関係者)

明日花はバスト90センチ、ウエスト58センチ、ヒップ85センチというプロポーションを誇り、そのルックスと激しいプレイで2009年には『スカパー! アダルト放送大賞』を受賞している。

「明日花の場合、長期休暇があると微妙に顔が変わることがあり、インターネット上では“アップデート”と呼ばれています。デビュー時とは相当顔が変わっていることは確かです。今回の番組で2位を受賞したときも『また整形したのか!』とスタジオのスタッフから声が飛び、大爆笑に包まれました。でも、もともと間違いなく美人でした」(AVライター)

 

ジャニーズの「御用達」

昨年9月に『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧と、シンガポールの高級ホテルで密会していたことが報じられ、しかもそこに同じグループの有岡大貴も泊まっていたことも分かり、3Pの疑いも出ていた。

「ジャニーズの20代メンバーからは“キラちゃん”と呼ばれていて大人気です。いわゆる“御用達”で、明日花自身もジャニーズに多数の“お友達”がいることも認めています。どんなお友達かは推して知るべしでしょう」(同・ライター)

飛び抜けた美人に加え、Hカップの巨乳であり、しかもエッチの達人。ジャニーズでなくても、一般人にも大人気だ。

「たまにパチンコ店などでもイベントを行うのですが、“サイン会&ツーショット撮影会”などでは数百人のファンが集まります。中途半端なグラドルとでは、比較できないほどの人気なのです」(テレビ雑誌編集者)

故・飯島愛さん以来の逸材だと評判だ。

 

【あわせて読みたい】

テレビ朝日が中居正広を切り捨てか

「ごめん、愛してる」最終回前に離脱者が続出した理由

大谷翔平MLB移籍濃厚で女子アナが大焦り

市川海老蔵「再婚最有力候補」小林麻耶との複雑な関係

斉藤由貴「一線を越えていた」代償