奈緒の大胆衣装に驚き! チラ見えウェア姿に「細い!」「攻めてるな」

奈緒 

奈緒 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

俳優の杉咲花と杉野遥亮が出演するドラマ『恋です! ~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系)の第7話が、11月24日に放送された。そこで明らかになった、俳優・奈緒の意外なスタイルの良さに感嘆の声が上がっている。

色と光がぼんやりわかる程度の弱視の主人公・赤座ユキコ(杉咲)は、おっちょこちょいなカメラマンの父・誠二(岸谷五朗)と、心配性なネイリストの姉・イズミ(奈緒)との3人暮らし。ある日、道端で喧嘩っ早いけど純粋な不良少年・黒川森生(杉野)と出会う。ユキコは黒川に一目惚れされ、それから付きまとわれるようになる…というラブストーリーだ。

これまでの話でイズミは、森生のライバル・獅子王(鈴木伸之)に恋をして、同じスポーツジムに通うことになった。そして第7話、気持ちが抑えきれなくなったイズミはついに獅子王に告白。しかしフラれてしまい、その理由はなんと、獅子王がゲイだから…というものだった。

実はスタイル抜群だった奈緒

しかし次の日も、イズミはいつものように獅子王が通うスポーツジムへ。気まずそうな獅子王に対して、「獅子王さんのこと〝推し〟だと思って見守ってもいいですか?」「獅子王さんの幸せを近くで応援していたいんです。推しの幸せは夢ですから」と優しく語り掛けるのだった。

ネット上で注目を受けたのは、このシーンのイズミの格好。イズミは丈の短い、体にぴったりとフィットする運動着を着用。おヘソが覗きそうなほどにお腹が見えているなかなか大胆な服装なのだ。視聴者からは

《奈緒ちゃん細い!》
《お姉ちゃんのウェア攻めてるな》
《おっぱいにしか目がいかないカメラワークやめて!》
《ねーちゃんは、運動苦手なはずなのに、すごいウェアで来るなぁ》
《奈緒細すぎない?》
《お姉さんスタイル良すぎ!》
《お姉ちゃんジム行かなくても十分細くてめっちゃかわいいぞー! うらやましい》

といった声が上がっている。

普段、あまり体を露出しない奈緒だけに、そのプロポーションに驚く人が多かったようだ。

【あわせて読みたい】