千鳥・大悟が出禁を通達! サイコ芸人に「まじで嫌いなのかな」「アウトだろ」

千鳥 大悟 

千鳥 大悟 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

11月25日放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)で、芸人のネタを見た『千鳥』の大悟が「出禁」、ノブが「お蔵入りです」とダメ出しする一幕があり、話題になっている。

『コロコロチキチキペッパーズ』は「師匠と弟子」とのお題でネタを披露。頭にバンダナを巻いて調理する、料理人役のナダルを見た大悟は「今日も嫌われるか?」とつぶやいた。

スープを味見して「うまい。完璧だ」とつぶやくナダルに、大悟は「もう嫌いやもん。ええもん作っただけやのに」と漏らした。

相方・西野創人は師匠の小野役を演じた。ナダルが長時間煮込んだスープを味見しては鍋をひっくり返し、ダメ出しを連発。ナダルは師匠の言う通りに作り直したが、3回鍋をひっくり返されたナダルは怒った様子で口元を震わせた。

4回目の煮込みで、ナダルは鍋に人間の腕を入れてスープを作り味見。「怖い…」などとスタジオがザワつく中、ナダルが「小野さんのだし、サイコー!」と叫んでネタが終了した。

『コロコロチキチキペッパーズ』ナダルに「2年出禁です」

すかさずノブは「お蔵入りです! 放送しないでください」とネタを批判。鍋に入っていた腕について、『JO1』の與那城奨が「しかも汚い木の手!」とやゆすると、ノブは「オチだけナダルが考えたんやろうなあ」と同調。大悟は「あ~、よくなかったね。あれは非常に」と批判し「2年出禁です!」と言い渡した。

視聴者は「千鳥」の2人が続けて批判し、しまいには出禁を言い渡したことに驚いた。また、人間の手を鍋に入れる演出を見て怖がる視聴者もいたようだ。

《ナダルだけ2年出禁ww》
《汚い手! 出禁はコロチキだった》
《大悟まじでナダルのこと嫌いなのかな》
《ナダルさんがでると2歳の子どもが部屋の隅に隠れます》
《クセスゴナダル2年出禁は草》
《小野さん煮込むオチがすごくナダル…》
《小野さんからのオチアウトだろw》
《クセスゴ2年出禁かナダルかわいそう…愉悦》

次に出演する日はいつになるのやら…。

【あわせて読みたい】