大谷翔平の“熱愛”に進展なし? 元バレー狩野舞子のSNSに集まる注目

大谷翔平 

大谷翔平 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

米大リーグのア・リーグMVPに輝いた『ロサンゼルス・エンゼルス』大谷翔平選手。彼との交際が噂されている、元バレーボール日本代表の狩野舞子が11月24日、自身のインスタグラムを更新し、フリーアナウンサーの望月理恵とゴルフを楽しんだことを報告した。

狩野は、《もっちーさんと念願のゴルフ 渋滞なんてなんのその。楽しすぎて毎日行きたい笑 2人ともアニマル柄スカートは笑いました笑》と綴り、満面の笑みを浮かべた2ショットを投稿。さらにお揃いのアニマル柄スカートから伸びる黒タイツの美脚を披露した。

狩野の美貌に、ネット上では、

《2人ともかわいい。笑顔が輝いてますね~》
《全身コーデ見たかったなぁ。それにしても狩野さんどんどんキレイになっていきますね。もしかして彼氏のせい?w》
《舞子さんのゴルフ姿いいですね。めちゃくちゃキレイです!》
《もっちーさんも舞子さんも笑顔がお素敵です》

といった称賛の声が上がっている。

大谷翔平選手の結婚相手候補はいかに…

「今や世界中から注目を集めている大谷ですが、多くのファンがヤキモキしているのが〝結婚相手〟のことでしょうね。これまで年上女性と交際していたことが分かっていますが、その女性とは破局し、現在はフリーといわれています。しかし、約3年前から噂になっている狩野だけは、今でも名前が上がり続けていますね。実際、一部メディアは今シーズンオフに2人が接触するのではないかと、アンテナを張り巡らせているようです。もし2人がデートをしていることが発覚したら世間は大騒ぎになりますから、さすがに今は会えないでしょう。大谷もMVPを獲ったとはいえ、これからワールドシリーズ優勝の目標があります。当面、女性関係は封印するのではないでしょうか」(週刊誌記者)

元々、狩野と大谷の交際が噂され始めたのは、大谷が身に着けていたティファニーのブレスレットと同じ物を狩野が身に着け、その写真をSNSに投稿したのがきっかけだという。

狩野のSNSをつぶさにチェックしていれば、もしかして、大きなヒントを発見できるかもしれない。

【あわせて読みたい】