板野友美が元カレTAKAHIROに暴露攻勢

(C)まいじつ

9月1日に『EXILE』のTAKAHIROと武井咲と結婚を発表した。このことが面白くない元『AKB48』の板野友美は、テレビ番組や雑誌で交際中のエピソードを暴露し、TAKAHIROを困らせる作戦に出ることを決めたようだ。

AKB在籍中にはTAKAHIROとの交際を認めたことがなかった板野だが、9月中旬に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で交際していたことを示唆するような発言をした。同番組の人気企画『本音でハシゴ酒』に登場した板野は、坂上忍から「ぶっちゃけ、お付き合いされたことはありますよね?」と聞かれると、「はいはいはい」と認めた。さらに松本人志からの「あなた26歳でしょ。結構がっつり青春を捧げた人がいるんじゃない?」という問いかけには「そうですね」と頷いた。

 

今後も板野の暴露は続く

「松本も坂上もTAKAHIROのことを想定して質問しており、板野もそれを重々分かった上で認めています。もちろん、視聴者もすぐさまTAKAHIROとのことを思い浮かべたでしょう。不特定多数の人間が見ているテレビ番組でここまではっきりと言ったのは、やはり結婚が不愉快だからでしょう」(ワイドショー関係者)

しかも板野はこの番組だけではなく、今後もTAKAHIROとのことを暴露し続けていくつもりのようだ。

「最近の板野は『わたしがTAKAHIROを捨てた』などと周囲に言って、結婚したことはわたしに関係ないというアピールをしています。だけど実際には苛立っており、これからもどんどん暴露話をしていくようです。板野にできることは、TAKAHIROを困らせることぐらいですから」(同・関係者)

女は怖い。

 

【あわせて読みたい】

水原希子出演CMが「誹謗中傷」殺到で炎上

「嫌いなジャニーズ」1位に中居正広

さんまがゲンナリ「暴走おバカタレント」の惨状

テレビ朝日が中居正広を切り捨てか

「ごめん、愛してる」最終回前に離脱者が続出した理由