伊藤沙莉が「許せない」と激怒!? 芸人の『クセスゴ』ネタに戸惑いの声

(C)Voyagerix / Shutterstock 

俳優の伊藤沙莉が、12月23日放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)に出演。芸人のネタに対し「許せない!」と言い放つ一幕があり、視聴者を沸かせた。

『ジャングルポケット』の斉藤慎二と『パーパー』のほしのディスコが登場。YouTubeの人気チャンネル『THE FIRST TAKE』を模してほしのがマイクに向かって歌う中、コスチュームを着た斉藤が現れ、歌い続けるほしのの間近でネタを披露した。

背後にクリスマスツリーが飾られる中『チキンライス』を歌うほしの。サンタクロースの格好をして現れ「たくさんのプレゼントを用意しましたよ」と声をかけた斉藤だったが、クリスマスツリーにいったん隠れると、上半身裸にブリーフ一丁で再登場。大きなカメラを構えて『全裸監督』の村西とおるになりきった。

「お待たせしました。お待たせし過ぎたかもしれません」と村西の口調をマネしたところで、伊藤は笑って口元を手で覆いながらも「許せない!」とポツリ。『千鳥』ノブが伊藤を見やり「許せない? 許せないが出た!」と叫び、画面越しに斉藤に向かって「おい、斉藤、伊藤沙莉が見てるぞー!」とやゆした。

ゴールデンタイムに『全裸監督』ネタはナシ?

「人間、生まれたとき理性なんてなかった。ケモノなんですよ」と語りかけながらローションを取り出した斉藤は「私もローションをプレゼントするのは初めてでございます。とても興奮してますよ!」としながら、さらに玩具を取り出した。

「全裸監督」にも出演した伊藤はネタ終了後、笑いながら再び「許せないですね!」とやゆ。「チキンライス」も好きな曲という伊藤は「ダブルで冒涜されました」と嘆いた。

地上波で斉藤の「全裸監督」ネタが見られるのは希少。ファンは喜んでいたが、この日のラストのネタだったとはいえ、ゴールデンタイムに見るのはキツいと漏らす視聴者も多くいた。

《今日のクセスゴのラスト酷いネタww》
《伊藤沙莉ちゃん全裸監督出てたもんねwwww》
《全裸監督で、伊藤沙莉「許せない」ww》
《地上波で全裸監督ネタは勘弁してくれ》
《伊藤さんを怒らせてしまいました…》
《ねえ全裸監督ぶっ込んでくるのやめてw》
《クセスゴの全裸監督ネタ持ってるもの的に出演順が最後になったのかな笑》
《そういえば、伊藤沙莉ちゃん全裸監督出てたわ笑》

もう少し遅い時間帯に放送できないものか。

【あわせて読みたい】