高畑充希の“イメチェン衣装”にザワめき「集中できない」「内容入ってこない」

高畑充希 

高畑充希 (C)まいじつ 

俳優の高畑充希が1月4日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。普段見られない奇抜なファッションでスタジオに現れ、視聴者を驚かせた。

高畑は再現VTRを見守ったほか、自身のエピソードも披露。中居正広が食べ過ぎをどのように防いでいるか高畑に聞いたところ、カメラはいすに座る高畑の全身をアップに。高畑は「私も何も(撮影が)ないときはただただ太っていく」と明かし、糖質よりも脂質が原因で体重が増えることが多いと吐露。体を絞るときは脂質を制限すると明かした。

番組では高畑の幼少期の写真も紹介。「力士みたいな感じ」と当時を振り返った高畑は「まだ1歳ぐらいで、結構ぽちゃぽちゃで、おまんじゅうみたいだったんですよ」と自虐。中居が「相当頑張ってるんだね」と称えると、高畑は「『太れ』って言われたらすぐ太れるんですけど…」と返した。

ニーハイブーツ姿にビックリ「美脚でドキドキしてる」

番組公式ツイッターは、収録時のスタジオ内を写真で紹介。高畑は向かって前列左端に陣取ったが、青いトップスに黒のミニスカート、ニーハイブーツ姿で太ももをチラリと見せている。

「清純派」と評する声も多い高畑が見せた、この日の大人っぽい衣装に視聴者は驚がくしている。

《高畑充希がニーハイでテレビ出てる…》
《高畑充希のニーハイブーツにしか目がいかない》
《太ももが気になって番組内容が入ってこない…》
《仰天の高畑充希めちゃ美脚でドキドキしてる》
《世界仰天ニュースに高畑充希出てるけど、脚がキレイすぎる》
《仰天ニュース見てたら高畑充希がニーハイブーツ履いてた》
《昨日の高畑充希の太もも気になり過ぎて内容入ってこない って呟き見て 確かに!の一言に尽きる》
《高畑充希の太ももが気になりすぎて集中できない》

高畑の衣装は気分転換か、それともイメチェンを図っているのだろうか。

【あわせて読みたい】