出川哲朗が“元乃木坂”の前で露出「見えちゃった」「かわいそう」

出川哲朗 

出川哲朗 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

タレントの出川哲朗が1月5日放送の『ドッキリ・ザ・ワールド』(TBS系)で、女性タレントの前で思いがけず股間を露出させて視聴者をザワつかせた。

世界のドッキリ映像や芸能人たちに仕掛けたドッキリVTRを放送。出川、『アンタッチャブル』の山崎弘也、元『乃木坂46』の高山一実、めるること生見愛瑠が見守った。

めるるが「最後は日本のドッキリレジェンド・出川さんに『ドッキリとは何か』を教えてもらいたいと思います」と告げると、出川がカメラの前に立ってドッキリの真髄を語り始めた。

真剣な表情で「笑いにはコント、漫才、リアクション、いろいろな種類があります。その一つの中にドッキリがあります。私はそのドッキリが大好きです」と語る出川の背後に山崎が迫り、ドッキリを仕掛けた。

出川哲朗のハーフパンツを下ろすもパンツまで…

高山とめるるがニヤニヤする中、山崎が出川のハーフパンツを一気に下ろすと、テレビ上では出川の顔で股間部分が隠された。「あっ!」と両手で押さえて出川が後ろを振り向くと、高山、めるるは両手で顔を隠して「キャッ!」と悲鳴を上げる。出川はハーフパンツがずり落ちたままの状態でスタジオの袖に後ずさりし、手で股間を隠した。

山崎を「初めて心の底から言うわ。お前はバカか! 本物のバカか!」と一喝した出川。ハーフパンツと一緒に下着のパンツまで下りてしまったことを出川が示唆すると、高山は「相当ビックリしました…」と嘆いていた。

出川はもちろん、高山、めるるもかわいそうだと視聴者は嘆いている。

《ザキヤマさんがドッキリで、出川さんのズボンを下げたんだけどパンツまで下げちゃった。お腹いたい》
《出川パンツも脱げちゃった(笑)》
《かずみんはすぐ後ろ向いたのに、めるるはしっかり見てから顔隠してるの草》
《かずみんとめるる確実に出川さんの下半身見えちゃったじゃんww これじゃ2人へのドッキリじゃんww》
《ちょっとこれはわかっていても、めるるかずみんの女性2人の前でやるのは、ちょっと出川さんもかわいそうだよ》
《かずみん…出川さんのナニを見せつけられていたのか…》

山崎のイタズラもほどほどにした方がよさそうだ。

【あわせて読みたい】