山本舞香の“本命”は伊藤健太郎? マイファスHiroとはただの友達か…

伊藤健太郎 

伊藤健太郎 (C)まいじつ 

俳優の山本舞香とロックバンド『MY FIRST STORY』のボーカル・Hiroに熱愛のウワサが浮上し、話題になっている。

Hiroは父親が歌手の森進一、母親が森昌子、兄がロックバンド『ONE OK ROCK』のボーカル・Takaという芸能一家で生まれ育っている。

2人の交際を報じた1月5日配信の『文春オンライン』によると、山本は2021年12月13日の午後、自身が運転する車でHiroをピックアップし、ディズニーシーに向かい、バンドのメンバー2人と合流。山本とHiroはお揃いのフード付きマフラーを購入し、体を密着させて2ショット自撮りする場面もあったという。また、Hiroが山本の自宅マンションをよく訪れる姿も目撃されているようだ。

いかにも今時の若者のデートといった微笑ましさだが、実はその先にはまだ続きがあった。山本はディズニーシー帰りに、なんと元カレであるはずの俳優の伊藤健太郎と会い、そのまま自宅に消えていったという。2人は過去に交際していることが発覚しているが、2020年10月に伊藤がひき逃げ交通事故を起こした後、破局したとされていた。

山本舞香の恋の行方は…?

山本とHiro、そして伊藤の煮え切らない関係に、ネット上では、

《Hiroとは友達なんじゃないの? ディズニーには他のメンバーもいたらしいし》
《Hiroとのディズニーの帰りに伊藤健太郎の家に行くとはどういう関係だろう》
《Hiroは普通に男友達で、本命はやっぱり伊藤なんじゃないの?》
《ヒロってYouTuberの動画にも友情出演してたし、明日花キララとも写真撮られてたし、男女関係なく交友関係が広いイメージだわ》
《この2人しくじり先生で仲良しって言ってたし、ただの友達じゃない? 付き合ってはなさそう》

などといった声が寄せられている。

山本の所属事務所は今回の報道について、『プライベートについては本人に任せております』とコメント。山本は3日に放送された『しくじり先生』(テレビ朝日系)にHiroと出演したばかり。4日に投稿した自身のインスタグラムではHiroとの2ショットを披露していた。

ファンは恋愛関係だけはしくじらないようにと、やきもきしていることだろう。

【あわせて読みたい】