芳根京子の“舌使い”に驚き! 新年早々の衝撃映像に「さすがにヤバい」

芳根京子 

芳根京子 (C)まいじつ 

1月1日放送の大型特番『ウルトラマンDASH』(日本テレビ系)に、清純派俳優の芳根京子が登場。番組内で芳根は〝人体模型〟にかぶりつき、視聴者を騒然とさせてしまった。

同日の番組では、菓子職人が作った、何らかのアイテムを模した〝本物そっくりスイーツ〟を見破る企画に芳根が登場。特設ステージ内には大小さまざまなアイテムが配置され、芳根はその中からスイーツを見破っていく。入念にスイーツか否かを見極めていく彼女は、不自然に設置されていた人体模型を怪しんだ。

そして少し悩んだ直後、人体模型の下腹部側に配置された小腸部分に顔を近付けた。そして笑顔を浮かべながら小腸にかぶりつき、そのまま舌を動かして味を確かめる。だが残念なことに人体模型はスイーツではなく、「加工品の味」と悲しげな表情を浮かべるのだった。

衝撃映像! 人体模型を喰らう俳優・芳根京子

芳根の人体模型を喰らう映像に、視聴者たちはもちろん騒然。ネット上には、

《え…舌使ってなかった? これは元日早々衝撃を受けました》
《この画はさすがにヤバいだろwww 本人も良く引き受けたな》
《芳根京子の舌がチロチロなってて俺氏歓喜》
《これよく事務所もOKだしたよね。ってか本人ノリノリじゃない!?》
《言葉には出せませんが完全にアレにしか見えませんでした。本当にありがとうございます。マニアにはたまらない映像です》
《猟奇的な映像でしたね。あらたな扉が開いてしまいそうです》

などのさまざまな感想が寄せられている。

「多くのドラマや映画で活躍する芳根は、NHKの連続テレビ小説『花子とアン』や『べっぴんさん』に出演する正統派にして清純派の俳優です。透明感があるだけでなく、飾り気のない自然体な印象で人気に火がつき、ファンもそんな彼女の魅力の虜になっています。しかし今回の人体模型をかじる映像にて、新たな境地を開拓。同時に新たなファン層も獲得したようで、ますます芸能界での活躍も期待できると言えるでしょう」(芸能ライター)

今後はドラマや映画だけでなく、バラエティー出演も視野に入れているのだろうか。

【あわせて読みたい】