女性ファン急増?『オズワルド』伊藤のキスシーンに“ガチ恋”勢が大興奮!

(C)ra2 studio / Shutterstock

『M-1グランプリ2021』で準優勝を果たしたお笑いコンビ『オズワルド』伊藤俊介に、ガチ恋する女性ファンが沸いているという。

インテリジェンスな見た目と裏腹に、なかなかのクズ芸人として有名な伊藤。彼は1月2日放送のバラエティー特番『千原ジュニアの座王』(カンテレ)に出演し、各賞レースのチャンピオンやファイナリストらと大喜利対決を繰り広げた。

そんな中、女性ファンが歓喜するシーンが。それは、「キス」というお題に伊藤が挑戦した場面。これはマネキンにキスをした後に、何か面白い一言を言うというシチュエーション大喜利で、伊藤は『笑い飯』西田幸治と対決することに。

オズワルド伊藤の大喜利に女性ファンが歓喜…

先行の西田がなかなかの笑いを取った後、伊藤はマネキンと超濃厚なキスをし始めた。しかもこのキスはかなり長く、伊藤はひたすらにマネキンとキスを交わす。そしてひとしきり終わった後に「チェンジで」と一言。大喜利王の西田の回答を上回る爆笑をかっさらったのだった。

しかしこのシーン、女性ファンは大喜利よりも伊藤のキスに夢中になったようで、

《座王のオズワルド伊藤のキスすごかったな…惚》
《伊藤さんのキスやばないですか…はぁ…来世で結婚できる世界線ください…》
《オズワルド伊藤さんのキス観て、色んな意味でゾクゾクする》
《座王の伊藤さんのキスがすげぇと聞いて見てみたら、ほんとにやばかった マジで見る価値あります皆さん見てくだせぇ》
《座王の伊藤ちゃんのキスがヤバいと聞いてたので、心して見てたら、想像の5000倍エロかった》
《座王のオズワルド伊藤のキスがえろすぎて頭から離れなかったんだけど、エゴサしたら同じ人いっぱいいて草》
《オズワルド伊藤さんのキス見てからもうそういう目でしか見れなくなった。好き…》
《伊藤さんのキスがまじでリアコ過ぎて赤面してしまったwwww のあとにチェンジは泣ける》
《座王のオズワルド伊藤のキス、ウケるな~としか見てなかったけど、座王の感想見てたら「エロい」とかで捉えてる人多くてめちゃくちゃ怖かった、怖い》

など、狂喜乱舞する声がびっくりするほど多く上がっていたのだ。

ルックス売りをしている訳でもない伊藤に、ここまでの女性ファンがいるとは…。お笑い第7世代がアイドル扱いされてしまうのも納得だ。

【あわせて読みたい】