最悪のタイミング…関ジャニ・大倉忠義と広瀬アリスの熱愛に「くそ気まずい」

大倉忠義 広瀬アリス 

大倉忠義 広瀬アリス 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

『関ジャニ∞』の大倉忠義と俳優の広瀬アリスの真剣交際が報じられた。ファンからは動揺の声が相次いでいる。

2人のことを伝えたのは『スポニチアネックス』などのメディア。2人が仲を深めたのは2021年1月期のドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)で、恋人・夫婦役を演じたことで距離が縮まり、交際に発展したようだ。ドラマが大ヒットしたこともあり、ネット上では

《ワイフ見てたからなんか嬉しい。そして9歳も離れてるようにみえない。アリス大人っぽいなあ》
《似合ってる!ドラマの2人もすごく良かったよね》
《ドラマでカップルや夫婦役で実際に付き合ってても何だか違和感ないし、ファンも応援してるイメージはある》
《ドラマ見てて、この2人本当に付き合うんじゃない?って我が家で話題でした》

など歓喜の声があがっているのだが…。

キミトミタイセカイがアリストミタイセカイに

「ファンからも祝福の声があがっていますが、タイミングの悪さを指摘する声も相次いでいます。というのも、『関ジャニ』はコンサートツアーをしている真っ最中。そして今回のコンサートで目玉曲として歌われているのが、『知ってるワイフ』の主題歌である〝キミトミタイセカイ〟なのです。同曲を歌う前、毎回のようにMCが入り、メンバーが挨拶をする時間が設けられています。そしてこの曲でコンサートがいったん閉幕し、その後アンコールに入るという構成。ここまで大切な曲が、人気ナンバーワンメンバーの熱愛のきっかけとなってしまったのです」(芸能記者)

ネット上でもファンから

《これからライブに行く人は、どういう気持ちでキミトミタイセカイを聞けばいいんですかね笑》
《もういい歳だし全然いいんだけど、個人的にはライブ行った後に知りたかったよ~、キミトミタイセカイ好きな曲やのに、絶対アリスちゃんよぎるわ》
《普通に考えて、この報道出たあとにライブでキミトミタイセカイ歌うのくそ気まずいやんw》
《これからライブ参戦するオタクはキミトミタイセカイをどんな気持ちで聞けばいいんだよ 通夜モードじゃん》
《大倉が挨拶してかかる曲がキミトミタイセカイなのが一番恐怖なんだけどw》
《大倉くんの挨拶→キミトミタイセカイが何とも言えない感情になりそうでジワる》
《ツアーの挨拶後のキミトミタイセカイ 感動ものだったのにな アリストミタイセカイか…》

といった声があがっている。

この報道をきっかけに、セットリストが変わってしまうのだろうか…。

【あわせて読みたい】