仲村トオルの“長女”テレビ出演で話題に「川口春奈ちゃんっぽい」

(C)WAYHOME studio / Shutterstock

1月19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、俳優・仲村トオルの長女・美緒が出演。「川口春奈ちゃんに似てるね」などと視聴者をにぎわせている。

父親に溺愛されながら育てられたという、『3時のヒロイン』かなで、優香、美緒が出演。美緒は2019年に仲村と親子でCM初共演を果たして話題になっていた。

美緒はこの日、高校時代に門限を午後5時に設定されていたことを明かした。門限に遅れた場合は仲村が玄関に仁王立ちし、「約束したでしょ?」と問い詰められたという。大学時代も門限は午後9時だったが、父との約束は絶対として破ったことはなかったそうだ。

「河田陽菜に川口春奈足した感じ」とも…

美緒とMCの『フットボールアワー』後藤輝基が並び、身長や足の長さを比較する一幕も。美緒の方が腰の位置が高いことが分かると「すごいな!」と後藤は驚いた。一方、SHELLYは「腰とかじゃなくて(後藤の)顔が大きい」とイジる。後藤は「この2人が背骨のブロックの数、一緒とは思われへん」と表現してこのシーンを締めた。

視聴者は美緒の姿を見て、川口春菜や『日向坂46』の河田陽菜にそっくりだと評している。

《仲村トオルの娘めちゃくちゃ美人やんけ…川口春奈ちゃんっぽい》
《お父さんが雰囲気イケメンだから、「まぁ美人!」ってほどではないけど、かわいらしい人ですね》
《川口春奈と河田陽菜のちょうど中間って感じの顔してる笑》
《仲村トオルの娘さん、河田陽菜に川口春奈を足した感じに見える》
《川口春奈さんと村上瑠美奈さんを足して2で割ったお顔をしていらっしゃる》
《仲村トオルの娘めっちゃ川口春奈に似てる》
《川口春奈ちゃんに似てるね。仲村トオルの娘ってだけで人生勝ち組だわ》

父の後を追って今後、俳優として活動する可能性はあるのだろうか。

【あわせて読みたい】