鷲見玲奈の“グラビア写真”にファン呆れ「路線変えて」「結婚したくせに…」

鷲見玲奈 

鷲見玲奈 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が1月19日、自身のインスタグラムを更新。バスタブでの寝転びショットを公開し、ファンを呆れさせている。

鷲見は、《既に発表されていますが、私も参加させて頂いた「原色美人キャスター大図鑑2022」の発売を記念してのイベントがある予定です》と告知。続けて、《岡副麻希ちゃん、柴田阿弥ちゃんと共に私も参加させて頂きます イベント当日まで申し込みはできるそうです また、感染対策をしっかりとした上での開催を予定しておりますが、今後の状況によって内容変更や開催中止になる場合がございます ご了承ください》と綴り、同時に紫のワンピースでバスタブに寝転ぶショットを公開した。

鷲見は11日に一般男性との結婚を発表したばかり。そんな彼女の大胆な写真に、ネット上では、

《結婚したくせに、まだファンから金を搾り取ろうとするのか》
《まだグラビアやるつもり? 水着カットでファンを裏切ったことを忘れたのかな?》
《結婚したなら路線変えて売っていかないとキツいと思う》
《奥さんがこんなことしてて、パイロットの旦那はどう思ってるんだろうか。これからは大人しくしていたら?》

などといったツッコミが殺到している。

先行きは不透明な鷲見玲奈

「フリーアナ戦国時代の中で結婚した鷲見ですが、さすがに全盛期の人気をキープするのは厳しかったようで、最近はアンチが急増しています。昨年8月に発売した写真集では、自身初となる水着姿を披露したものの、実際には羽織った上着や腰布で体の一部が隠されていたため、ファンから失望の声が殺到しました。ファンも結婚した以上、もはやグラビアには期待していないでしょうが、またもや中途半端なグラビアを宣伝したことで、呆れる声が広がっています。事務所はバラエティー番組もこなせるタレントキャスターとして活動させていくようですが…」(女子アナウオッチャー)

所属事務所の『セント・フォース』には、阿部華也子や新井恵理那、さらには最近バラエティー路線に舵を切った神田愛花など人気のフリーアナが多数在籍している。結婚した鷲見の出番がどれだけあるかは、未知数と言っていいだろう。

【あわせて読みたい】