三四郎・小宮に34歳の彼女! 吉田羊似の美人も結婚は…「性癖ヤバすぎ」

三四郎 小宮浩信 

三四郎 小宮浩信 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

実は〝モテ芸人〟の『三四郎』小宮浩信が、自身の恋愛事情を明かした。

1月15日、千原ジュニア、小籔千豊、『フットボールアワー』の2人が出演するYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』が更新され、この回に小宮がゲスト出演。企画に入る前に、まずはフリートークを展開していく。

小宮は「皆さんに聞きたいことがある」と切り出し、岩尾望以外は既婚者のレギュラー出演者に向かって「女の子のこととか、どうしてるのかな…」とふわっとした質問を繰り出した。既婚者の女性遊び問題について知りたい様子の小宮だが、ここでジュニアからカウンターのように、矢継ぎ早に小宮へ質問が繰り出される。

その結果、以前週刊誌で報じられたように同棲していることを認め、お相手の彼女についても34歳で吉田羊似のヨガインストラクター、交際1年であることを明かす。さらに、自身も38歳となかなかの年齢になっているが、結婚については考えていないと語った。

彼女は出待ちしていた女性ファン

そして彼女との出会いを〝出待ち〟だとも告白。小宮は出待ちしている女性ファンからもらうファンレターを、〝かわいい子〟と〝そうでない子〟に分けてポケットにしまい、コンタクトを取っているという。ファンに手を出す小宮に『フット』後藤輝基は「あーそっちタイプ?」と揶揄したが、小宮は「ちゃんと付き合ってますからね」と反論。後藤が「結果付き合ったらオールOKとかじゃない」と指摘したが、小宮は「この時代、結構声かけている人多いですよ」と打ち明けた。

その後、小宮は自身の性癖も告白。女性の首を犬のように縄で縛ってラブホテル街を一緒に歩きたいこと、IKEAなど〝こんなところで?〟な場所でヤりたいこと、スマートフォンには彼女とのイヤらしい写真も記録してあることを仄めかした。

これに動画のコメント欄には、

《小宮さん嬉しい! 余計なお世話やけど若すぎる彼女じゃなくてよかった笑》
《小宮さんの性癖意外だなあ~笑 もっと聞きたい笑》
《どうしても女性関係の話を聞きたい小宮vs何としても阻止するMCジュニア。あんだけ聞きたがってたのに最終的に性癖暴露させられるのほんと草》
《小宮の癖凄すぎて聞いてる途中で作業してる手止まってしまった》
《小宮の性癖ヤバすぎて笑ったw》

といった声が上がっている。

この告白で、小宮の女性人気は上がったのか、下がったのか…。

【あわせて読みたい】