元カップル芸人の“彼氏”が消えた? 存在抹消に「つらい」「クビ?」

(C)Cookie Studio / Shutterstock 

1月20日放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)に、元カップルコンビの女性芸人がピンで出演した。視聴者は元彼氏の相方が消えたのかとザワついている。

「コンビ初登場ブロック」で、同局の倉田大誠アナウンサーが登場。倉田アナは昨年の東京五輪・スケートボード女子で金メダルを獲得した西矢椛選手を「13歳、真夏の大冒険!」と実況して話題になった人物だ。

倉田アナはこの日のネタで、五輪での実況を再現した。「金メダル大本命、日本代表・佐藤歩美の登場です」と告げると、佐藤こと『にゃんこスター』のアンゴラ村長が現れ、大塚愛の『さくらんぼ』に合わせながら縄跳びを披露した。

『千鳥』のノブが「倉田さん! やっちゃダメよそれ…」、大悟が「やっぱ社員って大変やな…」とつぶやく中、倉田アナは「佐藤歩美、真夏の大冒険!」とアンゴラ村長の縄跳びの模様を実況した。

『にゃんこスター』アンゴラ村長のみ出演

「にゃんこスター」といえば、アンゴラ村長と相方のスーパー3助が交際していることでも話題になったお笑いコンビ。ただ、2人は2020年に入って破局した。それでもコンビ活動は継続しているようで、スーパー3助はインスタグラムにコンビの写真をアップしている。

ただ、アンゴラ村長の出演時に、スーパー3助は名前すら出ることがなかった。コンビの現在を知らない視聴者は、もしやスーパー3助がクビにされたのかと心配している。

《そういえば3助さんいないし、それに触れられなかったのつらい》
《スーパー3助に全く触れないのかわいそう》
《あれれ? 3助さんクビ?》
《スーパー3助は!?って思ってしまった》
《アンゴラが出ててスーパー3助が出てないの未だにクソおもろ》
《3助を呼んであげてくれ》
《スーパー3助は…?笑笑》
《3助の代わりか》
《もぅ3助じゃないんだ…》
《俺がスーパー3助だったら本当に悲しいと思う》

コンビ活動はもちろん、元カップルのその後も気になるところだ。

【あわせて読みたい】