松本潤がブチギレ?『千鳥』大悟のダメ出しに「メガホン叩き落とした…」

松本潤 

松本潤 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

『嵐』の松本潤が1月23日放送の『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)に出演。『千鳥』の大悟にイライラを募らせ、ついに怒りを爆発させたとして視聴者を驚かせた。

松本は前週に引き続きゲスト出演。この日は「ノブと松潤の演技が見たいんじゃ」と題し、ノブ、松本が演技を披露することに。大悟が監督を務めた。

大悟が用意した台本はノブが主役、松本が2番手の役柄。2人は岡山出身の同級生で、同級生役の女性と同窓会の帰り道のシーンを演じた。

大悟は台本を読み上げながら演技指導。松本のセリフを岡山弁で「そうが(そうか)?」と代わりに口にすると、松本は「えっ?」とけげんな表情。テイク1がスタートし、松本は指示通りに「そうが?」と口にしたがカットに。大悟が「やっぱり『そうか?』の方がいいわ」と予定変更した。

その後、ダメ出しや無茶振りを繰り返した大悟に松本は戸惑い気味だった。

大悟が持つメガホンをはたき落とす

直後のシーンでは、松本が女性に告白し、乱入したノブも歌いながら告白。松本もこれに便乗し、歌らしきものを口ずさんだ。2人の演技を大悟が絶賛し、「なんでワシが言うてないのに、これがミュージカルって分かった?」と2人の元に歩み寄った。

だが、このシーンの直後に、松本が歌をやめてしまったことを大悟はダメ出し。大悟が松本に、さらに歌いながら一回転するように指示するとノブは「おかしいですよ!」とツッコミ。松本は大悟が持つメガホンを右手の手のひらではたき、メガホンはセットの奥に勢いよく転がっていった。

その後、松本は嫌々ながらも一回転しながら歌ってシーンを終わらせた。前週に引き続き大悟と仲睦まじげな姿を見せた松本のブチギレシーンに、視聴者は沸いている。

《時々キレ気味ながらもちゃんと大悟の演技プランに付き合う潤くんの真面目なとこ》
《もっと潤くんキレさせて欲しい笑 》
《遂にキレて大悟のメガホン叩き落とした…笑》
《ちょいちょいキレてるのかわいい》
《潤くんキレたwww 》
《松潤 ちょっとキレたな…w》
《大悟監督のメガホンをぱこーんってするとこオキニ場面》

仲がよさそうで何よりだ。

【あわせて読みたい】