アンガ田中“スキンヘッド芸人”を猛批判「熱量がすごい」「邪道よな」

アンガールズ 田中卓志 

アンガールズ 田中卓志 (C)まいじつ 

1月26日放送の『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に『アンガールズ』の田中卓志が出演。スキンヘッドの後輩芸人を激しく批判して視聴者の注目を集めた。

「薄毛でお悩み」の芸能人たちがゲスト出演し、日頃の悩みなどを明かした。『ブラックマヨネーズ』の小杉竜一は、「薄毛仲間」として分かり合える存在がいる一方で、「同じ薄毛でも『コイツはちょっと違うな』っていう薄毛もいます」と明かす。

代表例として『バイきんぐ』の小峠英二を挙げ、「全部剃ってますからね。あれはちょっとな?」と話を振った。これに反応した田中は「あれは俺、絶対許せなくて」と恨みを口にした。

田中は、この日出演していない小峠が、ネットニュースで「セクシーな芸人」として扱われていたと明かす。「あれ、あり得ないですよね?」と大声を上げ、小峠が髪を剃り上げていることについて「そんなのただの、ハゲから逃げてるクソ人間ですから!」と叫んだ。

小峠英二に「ハゲから逃げてる!」

田中はスキンヘッドの人間を見かけると、毛根に毛があるかを確認し、薄毛が原因でスキンヘッドにしたのか確かめると告白。スキンヘッドそのものは否定しなかったが「ホントのセクシーな人間って、自分が受けた問題に立ち向かってる人でしょ?」と力説した。

田中は小杉について「ちゃんと問題と立ち向かってる」と絶賛。潔くスキンヘッドにした小峠よりもセクシーだとした。視聴者は田中の力説っぷりがすごかったと驚いている。

《田中さん熱量がすごいww》
《小峠はハゲから逃げてるクソ人間www》
《「小杉さんのように問題に立ち向かっている人こそセクシーな人間だッ!」ってのは決まってたなあ》
《前髪伸ばしてハゲを隠す田中さんとスキンヘッドでハゲを隠す小峠さんはイコールじゃない?》
《どっちがセクシーかは知らんけど、田中ってやっぱおもしろいなと思いました》
《ハゲのスキンヘッドかどうか見ちゃう あれは邪道よな》

何も髪の毛ぐらいで、そんなにハゲしく怒らなくても…。

【あわせて読みたい】