浜辺美波“お色気”アップ? 清純キャラは卒業か「納得」「芽生える年らしい」

浜辺美波 

浜辺美波 (C)まいじつ 

俳優の浜辺美波が、1月26日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。占い師の診断を聞いた視聴者は「やりおるな」「純情は卒業かな」などとキャラ変を予測している。

同局系で放送されている浜辺の主演ドラマ『ドクターホワイト』のキャストが、元グラビアアイドル・星ひとみ氏の元を訪問した。星氏はキャストの高橋文哉を「ドS」と評したほか、勝地涼の手相を見て「あらららら、変態なんだ? アブノーマル線出てる」「エロスの世界を極めたら、頂点取れる」などと占った。

浜辺が占われることはなかったが、星氏が勝地に「浜辺さんとは恋愛しちゃダメ」とアドバイスする場面も。浜辺以外の全員の占いが終了した後、感想を求められた浜辺は「今日はみなさんの占いが聞けて、緊張しなかったんですけど、たまに流れ弾が飛んできて…」と漏らした。

『エロスランキング2位』と占われ…

ここで星氏は指を挙げて「ごめんね、何回も」と浜辺の話を止め、「浜辺さんは(キャストの中で)『エロスランキング』2位だから」と告げる。笑顔を浮かべた浜辺は「前回おじゃましたとき、ないって…」とつぶやいた。

星氏は「去年、なかったの。今年からようやく色気が出てくる」と予言。浜辺は両手を軽くたたいて「素晴らしい」と喜んだ。なお1位は勝地で、星氏は「ダダ漏れですからね」とした。

視聴者は星氏の占いや、それに喜ぶ浜辺の様子を見て、浜辺が清純キャラから卒業するのではと推察したようだ。

《癒し世界一の笑顔からエロス#2は想像出来ないけど、べ~やん 凄!きらめく》
《エロスが芽生える年らしいですね笑 ってことはもう彼氏がいたりするのかも》
《エロスランキング、勝地の次で2位とか浜辺美波、やりおるな》
《しかも本人が素晴らしいって喜んじゃってる 清純は卒業かな?》
《浜辺美波エロスランキング2位って絶対男知ったからだろうな》
《今年から浜辺美波がエロス出てきてるんは納得》

今年以降、浜辺の演技の幅はさらに広がることだろう。

【あわせて読みたい】