広瀬アリスがジャニーズとベッドシーン…新ドラマに「なんか気まずそう」

広瀬アリス 

広瀬アリス (C)まいじつ 

今年4月から始まる、俳優・広瀬アリス主演の新ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)。作中で広瀬とジャニーズアイドルの〝ベッドシーン〟があることが判明したのだが、ネット上では「気まずい…」といった声が上がっているようだ。

同作は、恋に〝難あり〟な6人の男女が織りなす恋愛模様を描いたラブストーリー。広瀬は、恋を「人生のムダ」と考える恋愛不用女子・桜沢純を演じ、「来るもの拒まず」な刹那恋愛主義のイケメン・長峰柊磨には『SixTONES』の松村北斗が抜擢された。

公式サイトではティザー動画も公開されたのだが、そこには広瀬と松村が顔を接近させ、キスを彷彿とさせる際どい映像が映し出されていた。そして極めつけは、松村がベッドの上に広瀬を押し倒し、急接近するシーンだった。

広瀬アリスに絶妙な三角関係が?

新ドラマの情報が解禁されて大盛り上がりの一方、広瀬と松村という〝キャスティング〟に気まずさを感じる人も続出。ネット上には、

《先輩の女とベッドシーン、松村くん大丈夫そ?》
《広瀬アリスさんと松村北斗さんのベットシーンありの恋愛ドラマ。情報解禁されたけど、私が勝手に気まずくなってる…》
《先輩の彼女とベッドシーンとかなんか気まずそうwww》
《ベッドシーンとか全然平気なんだけど、松村くんの相手が先輩の○○ってとこだけがちょっと気になった》
《相手がアリスちゃんだから安心して見れる! でもベッドシーンで、私はあの先輩を思い浮かべちゃうんだろうな(笑)》

などの反響が溢れかえっている。

「ネット上で『気まずい』といった声が上がる理由は、広瀬が『関ジャニ∞』の大倉忠義と恋仲であると報じられたから。2人は昨年1月放送のドラマ『知ってるワイフ』(フジテレビ系)での共演で急接近し、交際していると報じられています。双方の事務所が公認しているわけではなく、あくまでウワサ。しかし、この熱愛のせいで、松村は〝先輩の女〟である広瀬とベッドシーンをする羽目に。見ている側も演じている松村も、気まずくて仕方がないでしょうね…」(芸能ライター)

広瀬と松村のベッドシーン以降、大倉が彼に辛く当たるなどの嫉妬が起きないことを願うばかりだ。

【あわせて読みたい】