フワちゃんが伊沢拓司とイチャイチャ?「2人のズッ友感好き」

伊沢拓司 フワちゃん 

伊沢拓司 フワちゃん 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

タレントのフワちゃんが、1月31日放送の『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)で、伊沢拓司と仲睦まじげなやりとりを見せて視聴者を沸かせている。

あばれる君が、自腹で購入した山の中で作業する企画を放送。風力で電気を通そうと風車を造ったが、あばれる君は「ここからね、難しいんですよ」とあごに手をやった。

風車を回してから発電につなげる仕組みが分からないというあばれる君は「そこでね、頼りになる男がいるんですよ~」「彼なら電気を起こす仕組みとかを分かってくれる」と胸を張り、伊沢に直接電話した。

呼び出し音が鳴る中、あばれる君は「友達の相談とかも親身になって答えてくれる」「頼りになる。スタジオとかで分かんないことがあってもさ、全部聞いたらさ、教えてくれんじゃん!」などと熱弁していたが、なかなか伊沢が出ることはなかった。

あばれる君がイライラする中、ようやくメガネ姿の伊沢が出たが、すぐに通話が切れた。再度電話を鳴らすと伊沢が出たが、メガネを外していた。

伊沢拓司の「ビジュアルが…」にツッコミ

「なかなか出なかったじゃん!」とあばれる君が指摘すると、伊沢は「すいません、ビジュアルが整ってなくて…」と言い訳。あばれる君は「なんだその理由!」とツッコミを入れた。

これを聞いてスタジオのフワちゃんはニヤけながら「なんなんだよ、アイツ~!」とツッコミ。伊沢が歯を見せたまま、軽くうなずいたところで『Snow Man』の向井康二は冷静に「前髪の感じやろな~」と伊沢のビジュアルの変化を指摘していた。

視聴者は伊沢の絶妙な返しを称賛。また、かつて熱愛報道があったフワちゃんと伊沢の相変わらずの仲の良さに気持ちを癒やされたようだ。

《「なんなんだよあいつ」のいざフワ…好き…》
《スタジオのフワ「なんなんだよアイツ」の件に腹抱えて笑ってる》
《伊沢とフワちゃんのズッ友感好き たぶんジジババになっても一緒に縁側で茶飲んでるよあの2人》
《なんなんだよアイツ!のいざフワ~》
《ビジュアルが整ってなかったww 伊沢さん流石だなーその返しw》
《ビジュアルが整っていなかったはわろたwww なんだそれってテロップでも言われてる》

熱愛報道は本人たちが否定していたが、仲の良さは相変わらずのようだ。

【あわせて読みたい】