57歳・YOUの“ド派手私服”に感嘆「芸能人って絶対わかる!」

YOU 

YOU (C)まいじつ 

2月2日『WEB女性自身』に、タレント・YOUのオフショットが掲載された。そのド派手な姿が、ネット上で大きな反響を呼んでいる。彼女のオフショットが撮影されたのは、1月中旬の東京・表参道にて。奇抜なファッションに身を包み、ブランド店に立ち寄っていたという。

YOUはヒョウ柄のジャケットを気だるげに着こなし、インナーには白地に黄色で描かれたグラフィティが印象的なTシャツを着用。ダボっとしたパンツに白のスニーカー、そして茶色く染まった髪をなびかせながら、口元には黒マスクを着け、目を引くスケータースタイルで表参道を闊歩していたようだ。

「YOUはかねてより〝美魔女〟として知られ、昨年3月にも『NEWSポストセブン』で私服姿を激写されています。その時は仕事終わりだったようで、上下黒のラフなセットアップに、インナーはビッグサイズのTシャツ。同じく黒のマスクを着用しており、年齢を感じさせない洗練された〝大人カジュアル〟な着こなしをしています。57歳と〝アラ還〟に突入したYOUですが、今もなおファッションアイコンとしてお手本にしたい芸能人でしょう」(芸能ライター)

ド派手なYOUの芸能人オーラ炸裂!

私服でも個性を爆発させ、カリスマ性漂うYOUに、ネット上では、

《YOUさんの年齢でヒョウ柄をスタイリッシュに着こなせるのいいですよね。カッコよくて好き》
《これ着て足立区のドンキホーテいたら全く違う見え方するんだろうな。表参道、不思議な町だ》
《この着こなしに黒いマスク。YOUさんじゃなかったら、怖い人かと思っちゃうな》
《YOUさんじゃなくても、この格好と髪型の年配の方が歩いていたら圧倒的存在感になると思う》
《YOUさんだからOKなんじゃない? 芸能人って絶対わかるし! 一般人(大阪除く)がこの格好だったらヒクけど》

など、さまざまな反響で溢れ返っている。

また、YOUのジャケットは人気ブランド『WACKO MARIA』の新作で、お値段は9万円と高価なもののよう。そんな高価なジャケットもラフに着こなすYOUは、まさに〝カリスマ性〟の塊と言えるだろう。

【あわせて読みたい】