佐藤仁美が明かした「大物有名人と交際」の過去

(C)Bachkova Natalia / Shutterstock

(C)Shutterstock

『とと姉ちゃん』や『ひよっこ』など、最近は「NHK朝の連続テレビ小説の常連」との呼び声も高い女優の佐藤仁美が、10月4日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にゲストで出演した。その際、過去に大物俳優との交際経験を暴露し、話題を集めている。

佐藤は広末涼子、『ピース』の又吉直樹と《トリオ THE 37歳》という共通点で出演した。現在は恰幅のある体形となり、庶民的な役を演じることも多い佐藤だが、実は深田恭子や石原さとみ、小島瑠璃子などを輩出したホリプロタレントスカウトキャラバン出身だ。

佐藤のデビュー当時の写真を見たMCの指原莉乃は思わず「えーっ! めちゃめちゃかわいい」と驚きすぎたため、佐藤本人からたしなめられるほどだった。

 

又吉が「マジですごいです!」と驚がく

続いてMCの徳井義実が「事務所に隠れて恋愛してましたか?」と質問したところ、佐藤は「ちょこちょこしてましたよ」とあっさりとした感じで告白。相手が同業者の人だったこともあったと明かした。

そのうちのひとりについては、「みんな名前を言ったらびっくりするんだろうなあ。わたしを見る目が変わるよ」と不適な笑みを浮かべ、又吉に耳打ちして教えた。あまり感情を表に出さない又吉が「マジですごいです!」とかなり驚いていたことからも、かなりの大物有名人だったようだ。

過去の恋愛事情を暴露をするとたいていは評判が悪くなるものだが、ツイッターでは、《佐藤仁美さんみたいなキャラいいな。さっぱりしてて面白くて憧れるな》や、《佐藤仁美さん本当好きだなあ》などと、好意的な意見が集まっていた。

最近、芸能生活22年で初めて写真週刊誌『FLASH』に載ったが、撮られたのはただハシゴ酒をして飲み歩いていた写真だった。

恋愛方面はあまり盛んではなさそうな佐藤。しかし、バラエティーにドラマに、仕事面では順調なようだ。

 

【画像】

(C)Bachkova Natalia / Shutterstock

【あわせて読みたい】

「さんま御殿」バトルする広末涼子と坂上忍に批判の声

逃げ惑うブルゾンちえみ「過激ドッキリ」に批判殺到 

高橋一生の「ドM食生活」に女性ファン悲鳴

菅田将暉と広瀬すず「公開イチャイチャ」に交際疑惑浮上

各所で嫌われるHey! Say! JUMP・伊野尾慧