熱愛発覚の竹内涼真が火に油注ぐ「ドッキリ」

(C)thodonal88 / Shutterstock

画像はイメージです(C)Shutterstock

10月5日に放送された『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に竹内涼真がゲストで出演した。その際、一般女性にハグをし、アーンと食べさせるシーンに多くの視聴者が落胆。早くも人気低迷の危機を迎えている。

竹内は美容室で一般女性がシャンプーをしているところに突然現れ、女性たちを驚かせた。さらにシャンプー後のマッサージで「何かしてもらいことありますか?」と一般女性に自ら問いかけた。

一般女性は「後ろからハグしてほしい」とリクエスト。すると竹内は笑顔で「全然いいけど」と後ろからハグをし、一般女性は「キャー! ありがとうございます」と大喜びだった。

また、竹内の大ファンの一般女性は「息苦しい。このまま死にたいです、何らかの事情でこの店から出られなくなりたい」と興奮状態に陥った。竹内は女性からの「頭ポンポンをしてほしいです」とのリクエストに応えると、女性は「この先、何歳か生きるかわからないけど、人生で最高潮だと思います」と嬉し涙を流した。

 

一般女性に「あーん」

その後、竹内はたこ焼き屋にもサプライズで現れ、「たこ焼きが好きなんで食べに来るんですよ。せっかくなんで隣で一緒に食べませんか?」と一般女性に問いかけた。女性は竹内の隣でたこ焼きを食べようとするが、手が震えて食べられないほどの緊張ぶり。竹内は「たこ焼き、熱いから割ったほうがいいかな?」と自らたこ焼きを割り息をかけて冷まし、女性に「あーん」と食べさせた。一般女性は「もう死んでもいいです」と泣きながら大喜びした。

竹内は先日、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』で活躍中の里々佳との熱愛が週刊誌上で報じられたばかりだ。その直後の女性へのどっきり企画だったため、視聴者からはSNS上へ《熱愛発覚で怒ってるし、一般女性の髪洗ってて余計に腹立ってきた》、《熱愛報道が出たから、うらやましいとも何とも思わなかった》、《熱愛報道が出る前に今日のモニタリングを見てたらファンになってたかも》などと落胆した投稿が多く、《ファンをやめる》との意見もあった。

いまは竹内が“モニタリング”される立場にあるようだ。

 

【画像】

(C)thodonal88 / Shutterstock

【あわせて読みたい】

「さんま御殿」バトルする広末涼子と坂上忍に批判の声

逃げ惑うブルゾンちえみ「過激ドッキリ」に批判殺到 

高橋一生の「ドM食生活」に女性ファン悲鳴

菅田将暉と広瀬すず「公開イチャイチャ」に交際疑惑浮上

各所で嫌われるHey! Say! JUMP・伊野尾慧