アンガ田中&野田クリが“嫌いな芸人”告白?「悪口が止まらない」

田中卓志 

田中卓志 (C)まいじつ 

『アンガールズ』の田中卓志が2月15日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、「嫌いな芸人」を暴露する一幕があり、視聴者を沸かせている。

恒例企画『もしもこんな2人を飲ませたら…』を放送。普段交わることがない芸能人を酒席で2人きりにさせ、どのようなトークを展開するのか検証した。

田中が対面したのは『マヂカルラブリー』の野田クリスタル。途中からは恋愛談義になり、「陰キャ」と自認する2人は女性に話しかけるのが苦手と吐露した。

野田は「女性はもっと気高いもの」とし、女性には気やすく話しかけるべきではないと思っているというが、一方で女性側は「意外にフラットに話して笑いたいんだな…」「『陽キャ』好きだな…」と思っていると嘆いた。

「ノンスタ井上みたいな?」

「『こういうやつ俺、嫌いだな』って思ってたヤツがモテる」と続けた野田に、田中は「ノンスタ井上みたいな?」と口を挟むと野田は「そうそうそう!」と同調。「ノンスタ井上さんがモテるようになったら世の中終わりなんすよ!」と野田がバッサリ斬ると、田中は「アレが一番モテない世の中にしないと!」と力説し、大盛り上がりを見せた。

野田はアイドルと共演したときに「俺みたいな人が話しかけていいわけがない」と意識していたというが、空き時間に『NON STYLE』井上裕介が話しかけてくれたのがうれしかったとアイドルに言われたと振り返り、「膝から崩れ落ちた」と嘆く。

田中が「しかも連絡先は井上に取られてる。信じられない!」とすると、野田は「ざけんじゃねえよ、バカ! バカかお前ら!」と悲痛な叫びをあげる。田中は「俺も全く一緒」とつぶやいた。

田中、野田の物言いに、世の「陰キャ」たちを中心に同調する声が出ている。

《井上さんの悪口が止まらない笑》
《井上の悪口で盛り上がるwwww》
《ノンスタの井上さんのグチ言い合うじゃんwww》
《井上さんの悪口で盛り上がってるwww》
《最初ピリッとしたけどノロケからのノンスタ井上・陽キャへの口撃で気が合って良かった》
《それにしても井上さんでめちゃくちゃ盛り上がってたなw》
《まぁ、わかるよ。、陰キャラからしたら陽キャラへの嫉妬》

井上がモテモテなことは分かった。

【あわせて読みたい】