バカリズムが宮迫博之を痛烈ディス!?「ホント下品ですよね」

バカリズム 

バカリズム (C)まいじつ 

バカリズムが2月15日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、ユーチューバーの宮迫博之を容赦なくこき下ろして、視聴者の話題をさらった。

2人きりで酒を飲み話す様子をカメラに収め、スタジオで観賞する企画『もしこんな2人を飲ませたら…』で、バカリズムは陣内智則と酒席をともにした。

バカリズムが妻・夢眠ねむとのなれそめを明かした後に、陣内が妻・松村未央フジテレビアナウンサーとの出会いのきっかけを口に。「宮迫さんと僕と後輩と飲みに行ってて…」と語り始めた。

陣内いわく、宮迫の知人女性が働く店に行こうかという話になり、陣内もついていったところ、知人女性の友人が松村アナだった。松村アナは陣内の席に向かい、あいさつしたという。宮迫は一緒に飲もうと誘い、松村アナも応じた。

酒席での言動に「ホント下品ですよね」

陣内は「よくある吉本(興業)の悪いやつやけど…」と前置きし、後輩か宮迫かは覚えていないが、「こん中(男性陣)やったら誰がいい?」と松村アナに聞いたという。これを聞いたバカリズムはニヤニヤしながら「ホント下品ですよね」と嘆いた。

スタジオの藤田ニコルも「やだ! やだ!」、『マヂカルラブリー』の野田クリスタルも腕組みしながら「下品だなー!」とリアクションした。なお、この質問に松村アナが「陣内さん」と即答したことが交際につながったという。

問題視されたセリフが宮迫のものか、後輩芸人のものだったのかは明らかにならなかったが、視聴者はいずれにせよ酒席のメンバーの中から好きな男性を選ばせる言動はよろしくないと指摘。バカリズムらの感想に同意した。

《宮迫陣内の飲み会、ゲスいなー吉本の嫌な感じ出てるなーと思ってたら2人がズバッと言ってくれてたw》
《陣内さんと松村アナとの馴れ初めである宮迫さんとの飲み会のノリを下品と一刀両断するバカリさんと野田さんw》
《宮迫下品呼ばわりはじわじわ来るなぁw》
《下品だなぁw 本気で言ってる感じw》

酒を飲んだら異性への言動には気をつけよう。

【あわせて読みたい】