『有吉の壁』人気メンバーに整形疑惑「顔パンパン」「ダウンタイム?」

有吉弘行 

有吉弘行 (C)まいじつ 

バラエティー番組『有吉の壁』(日本テレビ系)に出演する人気芸人が、〝整形疑惑〟を指摘されている。

同番組の公式YouTubeチャンネルが2月16日に更新され、2月23日放送の「おもしろ赤レンガ倉庫の人選手権」のオープニングの様子が先行公開された。

毎回、オープニングではMCの有吉弘行が芸人たちの近況を尋ねていくのだが、今回は同番組から生まれたお笑いコンビ『チョコレートプラネット』の2人と、お笑いトリオ『パンサー』の向井慧と菅良太郎の4人からなる鼻詰まり系ビジュアルバンド『美炎 -BIEN-』のデビューシングルが発売されるという話題に。

なんと記念すべきデビュー曲は、約1000万円を掛けてMVも撮影したようで、有吉は「すごいね、もう『KOUGU 維新』なんて遠い昔の話だね」と、こちらも同番組から生まれた2.7次元アイドルユニット『KOUGU 維新』を引き合いに出す。

相方・大津広次はガチで整形しているが…

すると、同ユニットの中心メンバーであるお笑いコンビ『きつね』が話に割って入り、「事務所の差です! ホリプロコムの限界がこれです」と自虐する。しかしそんな話よりも、『きつね』淡路幸誠の見た目が気になった有吉は、「お前太りすぎだろ!」と指摘。これに周りは大笑いし、淡路のパンパンに膨れた顔に対して「整形やりすぎたセレブ」「だいぶボトックス入ってる」「ダウンタイム?」とのツッコミが。淡路は「何にもやってないって! むくんでるだけだって」と否定したが、有吉は「やってもいいけど言ってよ」と笑っていた。

しかし、ネット上でもパンパンの顔が気になる人が多いようで

《淡路さんの顔パンパンやんけw》
《淡路さん、太った?と思った直後くらいに整形やり過ぎたセレブだとかダウンタイムだとか格好のイジり対象にw》
《きつねの淡路のむくみ方エグくて草》
《淡路アンパンマンみたいになってるww》
《マジで淡路どないしたんや…!》

といった声が上がっている。

相方の大津広次は整形を公言しているが、まさか淡路の顔の方が不自然になってしまうとは…。

【あわせて読みたい】