Aマッソ・加納らが“若手ジャニーズ”を絶賛「アイドルのレベルを超えている」

Aマッソ 

Aマッソ 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

2月14日深夜放送の『トゲアリトゲナシトゲトゲ』(テレビ朝日系)に、『なにわ男子』の長尾謙杜が登場した。

今回行われた企画は、「しつこく話しかけてくる美容師」「酒を強要してくる上司」といった激ウザ人間に、関係を壊さずスマートに反撃する「大人の返し」を考えるシミュレーションだった。

番組MCである『Aマッソ』加納、『3時のヒロイン』福田麻貴、『ラランド』サーヤの3人と長尾は、実際に演じながらどの切り抜け方がスマートかを試していった。

放送後にはテレビ朝日公式YouTubeチャンネルで未公開トークが公開されたのだが、3人は「なにわ男子」を褒めていく。サーヤは熱く褒め称えてヒートアップ。特に称賛したのはルックスではなくトークスキルで、「アイドルがやるレベルを超えている」「『なにわ男子』がゲストだとこっちも肩回す」などと高い評価を下していく。

同番組には昨年、「なにわ男子」メンバーの道枝駿佑も出演したことがあるが、加納いわく、「なにわ男子」の間で「トゲトゲ」が流行っているとの情報があるそう。なんでも、向こうの方から出演を望んでいるそうで、今後もメンバーが登場することに期待を滲ませたのだった。

3時のヒロイン・福田らが『なにわ男子』絶賛

年下イケメンを褒め称える3人。まるで同業者のようにお笑いの実力を称え、とにかく「なにわ男子」メンバーの将来性に期待を寄せていく動画となった。ともすれば営業トークのようだが、褒められて悪い気はしないのが人間の性。「なにわ男子」ファンからは

《同じ業界人から褒めていただけるの嬉しすぎる》
《トゲトゲとなにわ男子の空気感すごく好きなので、ぜひなにわ男子メンバーコンプして下さい》
《次はまた違うメンバーで出演待ってます》
《なにわ男子をこれからもご贔屓に何卒よろしくお願いします》
《芸人さんに面白いよねと褒められてファンとしてとても嬉しい》

など、3人への感謝の声が上がったのだった。

次はどのメンバーが登場するのか、ファンも胸を躍らせていることだろう。

【あわせて読みたい】