元AKB・篠田麻里子“年下夫”の顔出しに「家族を切り売り…」「切なくなる」

篠田麻里子 

篠田麻里子 (C)まいじつ 

元『AKB48』の人気メンバー・篠田麻里子に、心配の声が上がっている。2月16日、篠田は自身のYouTubeチャンネル『篠田麻里子ん家』を更新し、なんと一般男性の夫をYouTubeで初顔出し公開したのだ。

その動画は『初顔出しのパパにドッキリ仕掛けてみた結果…』というタイトルで、動画には夫の他、YouTubeチャンネルで晒し続けている子どもももちろん登場。

その結果、いつもは2万回ほどの再生回数にもかかわらず、今回は投稿から1日で20万回超えというプチバズリとなった。

夫は「意識高い系のドッグフード店」を経営

しかし一般人の家族も出すという奥の手に、ネット上では

《なんでこういうの公開するのかな?》
《いよいよ旦那を出して切り売りですか…》
《今まで隠してたのになんで急に公開》
《切り売りお疲れ様。必死感が凄い》
《あっちゃんは離婚で暴露トーク、ともちんはミートフリーデイ、麻里子様は大丈夫?》
《家族で顔出しユーチューバー目指してるんだろうね》
《篠田麻里子と板野友美見てると切なくなるのは、私だけ? 自称女優とか歌手とかモデルとかやってるけど、どれも結果出なくて何やってもうまくいかず、結婚してYouTubeでなんとか活路見出そうとして。どんどん家族を切り売りしてて涙が出そうになる》

といった心配の声が多く寄せられている。

「篠田の夫は意識高い系のドッグフード店を経営しており、なかなかの高収入だとウワサされています。以前はテレビにも出たことがあるため、YouTubeでの顔出しが初めてなだけです。とはいえ、今回で多くの視聴者が釣れたので、大成功でしょう。今までは元メンバーとのトーク動画などで再生回数を稼いでいましたが、今後はどうなるのか楽しみです」(芸能記者)

幸せそうで何よりだ。

【あわせて読みたい】