中川翔子が急成長!? 爆裂バストに驚き「こんな大きかったっけ?」

中川翔子 

中川翔子 (C)まいじつ 

〝しょこたん〟の愛称で知られるタレントの中川翔子が、2月19日に自身のツイッターへ自撮りの写真を投稿。写真に写る中川の〝胸元〟がやたら強調されていたため、ファンとネット民から熱視線が注がれているようだ。

同日の投稿には「今日はみつあみしてもらった!」というコメントと共に、三つ編みおさげ姿の写真が。ボディラインに密着するようなニットに白いレースの付け襟を着用し、清楚系な姿を披露する。

また《新曲 君のまんまがいいんだよ オンライントーク会とサイン会がんばります!》といった告知も。この衣装は同日に解禁されたミュージックビデオで着用されている衣装のようで、《今日解禁になったMV  歌詞が流れるからぜひみてね ヒャダインさんが作ってくれた、自己肯定感アップの魔法の歌》と宣伝していた。

脱カワイイ系? 成長を遂げたしょこたん

そんな彼女の投稿に、ファンからは《三つ編みしょこたん激カワユス》と絶賛の声が。しかし何よりも注目を集めたのは、ニットによって強調された胸元だった。もともとグラドルとして活躍するなど定評のあった中川ではあったが、今回の写真ではアンダーに影ができるほど豊満に。ネット上では、

《下品で申し訳ないんだけど、めちゃくちゃ爆裂になってるやん!》
《顔よりも三つ編みよりも胸にしか目が行かなかった》
《え、こんな大きかったっけ? めちゃくちゃ凄くない?》
《こんな大きかったんだ…。成長すごいな》
《私の知ってる、しょこたんじゃない!》

などの驚きの声が続出している。

「中川のバストはたびたび注目を集めているようで、2021年ごろにも話題を呼んでいました。彼女は昨年9月1日、自身のツイッターへ2年前の自分と比較した水着画像を投稿。バストの大きさに差が出ていたようで、《2年前に比べて大きくなりましたか?》《バストアップしてません?》などのコメントが殺到していました。なぜか歳を重ねるごとに成長を遂げているようですね」(芸能ライター)

果たして中川はどこまで成長し続けるのだろうか。

【あわせて読みたい】