miwa第2子を妊娠?『CDTV』で“お腹”に注目集まる「大きくない?」

miwa 

miwa (C)まいじつ

2月21日に放送された『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に、シンガーソングライターのmiwaが登場。視聴者はパフォーマンスそっちのけで、彼女の体型を気にしていたようだ。

この日の番組でmiwaは、中島美嘉の大ヒットソング『ORION』のカバーを披露。圧巻の歌唱力で冬の名曲を歌い上げていった。

しかし視聴者の関心を引いていたのは、miwaが着用していた体型を隠すようなワンピース。ボディーラインが見えないため、パッと見で以前よりもふっくらとした印象を受けてしまう。

またカメラワークが横になり、ぽっこりと膨らんだお腹が画面に映し出される一幕も。正面からだと目立たなかったが、明らかに腹部の肉づきがよくなっていた。

視聴者はmiwaのお腹に注目

miwaの体型の変化に視聴者からは、

《miwaちゃんワンピースのせいなのかな…妊娠してる? 妊婦さんだったら無理しないでね…》
《お腹膨らんでるよね。もしかして第2子授かってるんですかね》
《あれ? 気のせいかな… miwaさんお腹大きくない? 衣装かな?》
《お腹出てるように見えるな 》
《CDTV見てたら、お母さんがmiwaちゃん妊娠してるの?って聞いてきたから同じこと思ってるんだと思った》
《妊娠してるなら発表すればいいのに。できない理由とかあるのかなぁ…》
《miwaお腹大きくない? ん? 妊娠?って思ったけど待て待て早ない? もう出産してからそんな経つっけ?》
《不自然にお腹だけポッコリしているように見えるんよ。太ったって感じでもないよね》

など、〝妊娠〟を疑う声が続出している。

「2019年9月に第1子の妊娠を発表したmiwaですが、この時も8月ごろから『妊娠したのではないか』という指摘が相次いでいました。体型に出やすいタイプのようなので、第2子を妊娠している可能性もあるでしょう。もしかすると、近いうちにおめでたい報告が聞けるかもしれませんね」(芸能ライター)

視聴者の関心をさらった、miwaの体型の変化。本当に妊娠しているのならば、あまり無理はしないでほしいものだ。

【あわせて読みたい】