王林の奇行に戦慄!? 映画館で初対面の男性に…「怖すぎない?」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock 

女性ダンス&ボーカルユニット『りんご娘』のリーダーで、アイドルの王林が2月22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。映画館で取った奇妙な行動を明かしたところ、「怖い」などと視聴者を戦慄させている。

モデルのAKARIが、映画館の中で友人が持っていたポップコーンを誤って右足でけり上げてしまい、館内にポップコーンをぶちまけてしまったとのエピソードを披露。感情が表に出がちというAKARIは思わず笑ってしまい、友人に「(映画館から)出よう出よう」と促されたと明かした。

ここで明石家さんまが、映画館つながりで王林のエピソードを代弁。映画館の中で「見知らぬおっさん」のポップコーンを食べてしまったとの話に、王林は「そうですね」と苦笑いしながらうなずいた。

見知らぬ男性のポップコーンを食べる

一人で映画館に行き、見知らぬ男性の隣に座り、男性と会話をしたという王林。さんまはその映画館がガラガラだったと王林から聞いたと明かした上で、男性の隣に座る必要はなかったのではと質問した。

王林は「そういうの好きなんですよね」と、自ら男性の隣に座ったと告白。周囲から「怖い」との声が漏れる中、王林は観た映画『君の名は。』の展開がよく分からず、解説を求めようと男性に話しかけたとした。

そこで男性のポップコーンを食べたところ、「食べました?」と男性はけげんな表情を浮かべたという。

王林が男性のポップコーンを誤って食べたのか、それとも意図的だったのかは明かされなかった。だが視聴者は王林の珍しい行動を聞き驚いている。

《王林怖すぎない? 映画館で知らない人が隣にきて話しかけてきた挙げ句、ポップコーン食われたら急いで逃げるわ》
《ポップコーンの盗み食いはやめた方が…りんご娘は子どもたちにも人気のあるグループなので…》
《隣のおじさんのポップコーン食べたらそりゃ食べました?って聞かれるわw》
《王林さんの『一人の席の隣に座るのが好き』『隣のおじさんのポップコーン食べちゃった』は最早サイコパスなんよ…》

フレンドリーなのはいいことだが、奇行には気をつけてほしいものだ…。

【あわせて読みたい】