『有吉の壁』蛙亭の“全身タイツ姿”に「デカすぎ」「ユッサユッサ」

蛙亭 イワクラ 

蛙亭 イワクラ 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

2月23日放送の人気バラエティー番組『有吉の壁』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ『蛙亭』が出演。思わぬお色気シーンにネット上で興奮の声が上がった。

この日は2時間スペシャル。まず「一般人の壁を越えろ! おもしろ赤レンガ倉庫の人選手権」が行われ、横浜の赤レンガ倉庫を舞台に、多くの芸人たちがネタを見せていった。

「蛙亭」は、漫画家のアシスタントをしていた経験のある中野周平が、ガチでうまい似顔絵を披露するなど、着実に笑いを取っていく。そして後半では、『もう中学生』と3人で全身白タイツ、頭にダンボールを被った不思議な世界観満載のコントを披露。案の定スベっていた。

もはや女性体型の「蛙亭」中野周平

しかしネット上では、この時の白タイツに大きな反応が。

《ユッサユッサ》
《デカすぎてネタ入ってこん》
《中野とイワクラの大きさ一緒だろ》
《中野の方がデカいだろ》
《蛙亭ってコンビでデカくて草》
《2人ともバストに定評のある蛙亭》
《中野「あんま見んなよ~照れるだろ~」》

といった興奮の声が上がっている。

「中野はぽっちゃり体型でお馴染みですが、やたらと胸元に肉がついているのも特徴的。ネット上では彼が上着を脱いだコントなどをする度に、《中野はなんであんなデカイんやろ》《蛙亭の中野くんの胸は、太ってる男性のそれじゃない》《蛙亭の中野くん、おっぱいが女子すぎてテレビに映ってるの心配になる》《蛙亭中野、形と色がマジでソレだから画質粗めで画像切り抜いたらやばい》といった声が上がります」(芸能記者)

2022年2月22日に結婚を発表した中野。末永くお幸せに。

【あわせて読みたい】