乃木坂46はブラック企業!? 久保史緒里のスケジュールが殺人的だと話題に…

(C)Kues / Shutterstock

『乃木坂46』3期生の久保史緒里が、ここ最近「働きすぎ」だとファンの間で話題になっているようだ。久保のハードなスケジュールに注目が集まったのは、2月21日19時から23日17時にかけて生配信されたインターネット番組『乃木坂46時間TV』がきっかけだった。

同番組で久保はピアノの弾き語りに初挑戦したほか、全員参加の運動会で奮闘するなど、さまざまな企画をこなしていった。番組の中で疲れた様子を見せなかった久保だが、「46時間TV」の収録前には、『ラヴィット!』(TBS系)に生出演。さらに「46時間TV」終了後には、同日17時30分から放送開始の『テレ東音楽祭2022春』(テレビ東京系)に出演していたのだ。

これで終わるかと思いきや、さらに久保は水曜25時放送のラジオ番組『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演。公式ツイッターでは、《#乃木坂46時間TV #テレ東音楽祭2022 を終えたばかりの #久保史緒里 がお送りします》という文言と共に、若干疲れた顔の久保の写真が投稿されていた。

殺人的スケジュール! 久保史緒里に心配の声

働き詰めの久保に対して、ネット上では、

《普通にハードスケジュールすぎて久保ちゃんしんどそう…》
《久保ちゃん46時間テレビ終わって、テレ東出て、オールナイトニッポンって地獄スケジュール食らってるやん》
《殺人的スケジュールと言っていいですね…あらためて、久保さんはじめ乃木坂46のメンバー、スタッフ・関係者の皆さん、お疲れさまでした》
《46時間TVって大変だし、久保ちゃんのスケジュールの詰まり方が尋常じゃないなと感じたので、ゆっくり休んで欲しいなと思う、久保ちゃんもみんなも》
《ラジオ聴いてたけど久保ちゃんエグいスケジュールこなしたんだな…本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください》
《この世の鬼畜を寄せ集めたようなスケジュールをこなせたのは久保ちゃんだからこそです。どうか帰ってベッド生活を満喫してください。本当に3日間お疲れさまでした》

など、多くの心配の声が寄せられている。

今回は生放送の番組が続いたため注目が集まっただけで、いつも同じようなスケジュールをこなしているのかもしれない。ハードスケジュールを見事走り切ってみせた久保だが、どうかあまり無理はしないで欲しいものだ。

【あわせて読みたい】