田中聖の“動画配布”にドン引き!「ギリギリで生きてる」「せいやだと笑えた」

(C)Sakura Image Inc / Shutterstock

覚醒剤取締法違反の疑いで2月24日に愛知県警に逮捕された元『KAT-TUN』メンバー・田中聖容疑者が、元交際女性に大量の〝卑猥動画〟を送りつけていたことが『文春オンライン』の報道で発覚。元ファンやネット民をドン引きさせている。

2月27日配信の「文春オンライン」によると田中容疑者は、2020年夏ごろ、当時交際していた女性A子さんのほか、複数の女性たちに卑猥な行為を自撮りした大量の動画を送付。動画には、田中容疑者が恍惚とした表情を浮かべて下半身をむき出しにして卑猥な行為をする様子が収められており、鼠径部にはタトゥーが入れられていたという。また、「文春オンライン」にはA子さんによる《返答に困って無視しても、数日後には〝新作〟が届くんです》といった証言も掲載されていた。

このニュースに、ネット上からは

《ギリギリで生きてるけどリアルを手に入れられたんか?》
《なんでお家で帽子かぶってるんだろう》
《無視しても新作が届く、って部分に笑う。定期視聴契約でもあんのかよw》
《これが田中聖のReal Faceなのか》
《こういうのせいやだと笑えたのに、田中だと恐ろしさを感じる》

など、非難の声が殺到している。

被害者は複数人いる可能性も…

「田中は2013年9月に〝度重なるルール違反行為〟を理由に、ジャニーズ事務所を解雇されました。ルール違反というのは、バー経営などの副業のほかに、タトゥー、女性問題などと言われていますが、決定打になったのは〝下半身パール写真〟です。田中は当時交際していた元セクシー女優のほか複数の女性に、卑猥な写真を送りつけており、これがネット上に流出。事務所は大慌てで田中を解雇しました。セクシー女優は2008年11月に覚醒剤取締法違反と大麻取締法違反で逮捕されていますが、この時、田中は激しく動揺していたといいます」(芸能ライター)

田中は過去に名だたるタレントや女優とも交際がウワサされており、もしかしたら彼女たちにも〝卑猥動画〟を送りつけていた可能性も捨てきれない。

彼女らにとっては完全な〝黒歴史〟として永遠に闇に葬り去りたい過去だろう。

【あわせて読みたい】