36歳・宮崎あおいの最新CMに感嘆!「天使は永遠に天使」

宮崎あおい 

宮崎あおい (C)まいじつ 

大手ハンバーガーチェーン『マクドナルド』が、俳優の宮崎あおいを起用した新CMを発表。なんと約30年ぶりに同社のCMに出演したという彼女だが、その若々しい姿に驚きの声が多く上がっている。

宮崎が出演しているCMは『てりたま「いっしょに、てりたま、たべよっか!」』。3月9日から発売が開始される期間限定メニュー『てりたま』を告知するもので、彼女は笑顔でハンバーガーを頬張っている。

CMのストーリーはOLに扮した宮崎が、部下と思われる男性から遠回しにデートに誘われるというもの。宮崎は小悪魔のような立ち振舞いで、部下の男性を翻弄していた。

宮崎あおいは老けない? 透明感に驚きの声

このCMが公開されると、ネット上では、

《36歳と聞いてびっくり、23歳くらいにしか見えん…かわいすぎでしょ…》
《これでママ! 36歳? やっぱり天使は永遠に天使。はぁ癒される》
《かわいすぎんか? これで36ってなんかのバグだろ》
《宮崎あおいのマックのCM透明感すごくて多分透けてる。36とか信じられない》
《全然顔変わらないですね。すごい…》
《宮崎あおいちゃんがトレンド入りしてて嬉しいよ。唯一思ったよこんな顔になりたいって好みの顔》
《宮崎あおいびびるぐらい顔かわいいな》

など、絶賛の声が続出。変わらない宮崎の美しさに見惚れた人も多いようだ。

「2018年の出産をきっかけに顔の変化が囁かれていた宮崎ですが、CMでは全盛期と変わらない美しさを見せつけていました。子育てを機会にメディア露出が激減していましたが、これを機にまた表舞台に出てくるかもしれませんね」(芸能ライター)

30代後半になってから、むしろ若返っている宮崎。その浮世離れした容姿でこれからもお茶の間を魅了してほしいものだ。

【あわせて読みたい】