橋本環奈が次のターゲット? 暴露系ユーチューバーに戦々恐々とするファン

橋本環奈 

橋本環奈 (C)まいじつ 

暴露系ユーチューバー・東谷義和氏のYouTube動画に芸能界が揺れている。

東谷氏は2月17日『ヒカル聞け! 東谷義和があの一件について全てお話します #ヒカル』というタイトルの動画を投稿し、暴露系ユーチューバーとしてデビューを果たした。

その後、『アンジャッシュ』渡部建や俳優の城田優、綾野剛、佐藤健、大原櫻子らの秘密を次々と暴露した。特に城田と綾野に関しては「芸能界でも屈指のクズ」とバッサリ切り捨て、これが原因かは不明だが、城田はCMスポンサーが撤退するなどの事態が発生。芸能生命の危機にさらされるほどの騒動に発展している。

橋本環奈や浜辺美波の暴露話は…

そんな中、あの人気俳優の〝裏の顔〟が暴露されるのではないかといった話も持ち上がっている。

「東谷氏は過去に暴露した、これから暴露予定の芸能人をツイッター上でフォローしている模様。その中に、橋本環奈のアカウントがあるのです。東谷氏は橋本について、『DMにも(リクエスト)がめちゃ来てるんで、僕は直接ぶっちゃけ会ったことないです。でも、彼女に関しては、ちょっと僕の周りが繋がりすぎてて色々あります。またそれもしていきたいと思ってます』と語っていました。橋本は3月より初舞台・初主演となる『千と千尋の神隠し』が公演中で、さらに今夏には主演映画『バイオレンスアクション』が公開されます。もし、恋愛スキャンダルが発覚したら、芸能界を揺るがすような大騒動に発展するかもしれません」(芸能ライター)

これについて、ファンからは

《次は橋本環奈の過去を明かすっていってたけど、本人大丈夫なのかな》
《ガーシーが橋本環奈について語れるっていってた。ヤバイ話が出てきたら大炎上しそう》
《東谷さん、俺の環奈ちゃんだけは許してやってくれ。お願いします!》
《ロンブー淳はうまく笑いに変えてたけど、お笑い芸人だからなぁ。思い当たる俳優はマジでビビってるんじゃないだろうか》
《橋本環奈、あんなにかわいい顔して裏でやらかしてるのかな…》

など、さまざまな声があがっている。

東谷氏は他にも、俳優の浜辺美波について、「正直あります」と繋がりがあることを明かしている。周りの芸能人も戦々恐々としていることだろう。

【あわせて読みたい】