みちょぱ“婚約破棄”に!? 彼氏・大倉士門のゲスい女遊びが発覚…

池田美優 

池田美優 (C)まいじつ 

モデル・大倉士門との交際を認め、テレビ番組では、結婚を視野に入れているとも公言しているモデルでタレントのみちょぱ。そんな幸せいっぱいの2人に、ゴールイン間近での暗雲が立ち込めている。発端となったのは、昨今ネットを賑わす元芸能ブローカー・東谷義和氏のYouTubeチャンネル『ガーシーch』だ。

「東谷氏はさまざまな男性タレントの過去を暴露しているのですが、その中に大倉の名前もありました。東谷氏は女性を集めて大倉ら芸能仲間とスノボ旅行に行ったのですが、大倉はみちょぱに『女性はいない』と嘘をつき、後にバレて物凄く叱られたとのこと。また、大倉とは複数の人を交えてグアムや韓国旅行にも何度か行っており、韓国では共にナンパをしたとも激白しています」(こたつ記者)

東谷氏によると、2人はここでナンパに失敗してしまったそう。そして、これを埋めるかのごとく、東谷氏はブローカーとして日本の某グラビア事務所からグラドル2名を呼びつけたという。

“結婚の破談”という最悪のシナリオも?

「東谷氏いわく、呼びつけたグラドルの1名と大倉は、氏のホテルの部屋でいいムードに。すると、大倉は東谷氏の部屋にもかかわらず、〝邪魔者〟である氏に出ていくよう命じて情事に及んだと言います。他にも、大倉の女好きな生態が、本人とのLINEのスクリーンショット付きで晒されています。また〝語るに落ちる〟を示すかのごとく、同グラビア事務所のタレント2名は、過去の韓国旅行ツイートを削除しています」(前出・記者)

結婚を約束した彼女がいるにもかかわらず、それを裏切るように女遊びを繰り返していた大倉。この暴露に対し、SNSには

《売れてもねーくせに しかも彼女めちゃくちゃ頑張ってて最悪だわ、みちょぱ見る目ないのもショック》
《大倉士門的にはみちょぱは好きな人とか大事な人ではなく都合の良い人なんだと思う》
《みちょぱはあんなヒモ切り捨てなよ。売れてないし、金もなさそうだし、下半身ゆるゆるじゃん》
《まじでみちょぱかわいそうすぎる。絶対もっと良い人いるよ~》
《みちょぱを狙ってるクロちゃんにとっては朗報だな》

といった声が。大倉への批判とみちょぱへの同情が噴出中だ。

「東谷氏はみちょぱとの交際についても言及しているのですが、それによるとみちょぱは一途で至って真剣交際だそう。こんな真面目な彼女を裏切るなんて、大倉の炎上に同情の余地はないでしょう」(週刊誌記者)

ゴールイン間近でとんでもない爆弾が放り込まれたが、果たして結婚は破談せずいくのだろうか…。

【あわせて読みたい】