吉田沙保里の婚約発覚!? 人気芸人とすでに…「お似合い」「相性いい」

吉田沙保里 

吉田沙保里 (C)まいじつ 

3月9日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演した芸能人が、吉田沙保里の恋愛・結婚に関するエピソードを明かした。占い師は、この芸能人との結婚を事実上「アリ」と後押し。視聴者も「めっちゃ良い!」と2人の結婚を推奨している。

『オリエンタルラジオ』藤森慎吾が、占い師のシウマ氏と対面した。チャラ男として名をはせた藤森だが、シウマ氏は「本来はそう(チャラ男)じゃないじゃないですか。ものすごく真面目」とすると、藤森は「やめましょうよ、チャラ男に『実は真面目でしょ』みたいな。恥ずかしいから」と慌てた。

2人は10年前、藤森が田中みな実と交際していた時期を振り返った。シウマ氏は29、34歳の時期と去年に婚期があったが逃したとしながら、来年は婚期が来ると断言。来年40歳を迎える藤森に、シウマ氏は相性の良い相手を挙げようとした。

「誰か出せるんですか?」とけげんな表情を浮かべた藤森だったが、シウマ氏は構わず誕生日が5、15日の相手がいいとアドバイス。すると藤森は「ちょっと待ってください」と話を止め、「余談ですけど…」とみずから話を切り出した。

『オリラジ』藤森慎吾と…

藤森は「お互いの付き合った相手も紹介できるような仲」として同い年の吉田の名を挙げ、「40(歳)までにお互い、もし結婚していなかったら結婚しようね、みたいな」と約束をしていたという。

シウマ氏は「可能性はゼロじゃない」とした。吉田が10月5日生まれとスタッフから知らされると、藤森は「めちゃめちゃ相性いいじゃないですか」と笑った。

視聴者は、案外2人はお似合いなのではないかと藤森の背中を押している。

《吉田沙保里と藤森慎吾の「40歳なってもお互い結婚してなかったら結婚しようね」がかわいすぎた…》
《藤森さんと吉田さおりんお似合いだよ! めっちゃ良い!》
《藤森慎吾実は吉田沙保里の旦那になりそうでいいねー》
《え、藤森さんの結婚相手、吉田沙保里になるんじゃね!? でもここまで言われたら逆にしづらいやん笑》

肯定も否定もしなかったが、真面目な藤森のことだから真剣に答えを出すことだろう。

【あわせて読みたい】